かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【大人ニキビに朗報✨】ママが見つけた神コスメ、半額セールで今がチャンス!

 

30代ママが実感!ニキビ専科で大人ニキビとさようなら👋

こんにちは!3児のママ、かねちゃんママです😊 今日は私が最近ハマっているスキンケアアイテムをご紹介します!

突然ですが、みなさん!大人ニキビに悩んでいませんか?🤔

私も30代に入ってから、顎や頬にポツポツ...😭 マスク生活で余計に悪化して、もう諦めかけていたんです。でも!そんな時に出会ったのが「ニキビ専科」なんです!✨

ニキビ専科って何がすごいの?🌟

まず驚いたのが、これ1つでニキビケアから美白まで全部カバーできちゃうんです!すごくない?😍

  • ニキビ予防&ケア
  • 肌荒れ、吹き出物予防
  • 美白効果
  • 保湿ケア

しかも!今なら半額セールで2980円が1490円になってるんです!これは絶対買いでしょ!😆

実際に使ってみた感想は?💖

使い始めて約1ヶ月。正直、びっくりするくらい効果がありました!

まず、顎のニキビがどんどん落ち着いてきて、新しいニキビもできにくくなりました。それに、肌がすべすべになって、朝起きた時の調子が全然違うんです!✨

長男(13歳)も思春期でニキビが気になり始めたので、一緒に使ってみたら効果アリ!親子でお気に入りになっちゃいました😊

ニキビ専科の魅力ポイント💕

1. 3つの有効成分配合
イソプロピルメチルフェノール、トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムという強力な3つの成分が配合されています。これらがニキビケアと美白を同時に叶えてくれるんです!

2. 22種類の美容保湿成分
ニキビケア成分だけでなく、美白成分や保湿成分もたっぷり!これ1本で スキンケアが完結しちゃいます😍

3. 8項目の無添加
敏感肌の私でも安心して使えます。お肌に優しいのに、しっかり効果を感じられるのが嬉しいポイント!

4. 日本製の医薬部外品
安心・安全の日本製。医薬部外品なので効果も期待できます👍

こんな人におすすめ!🙋‍♀️

  • 大人ニキビに悩んでいる方
  • マスク生活で肌荒れが気になる方
  • ニキビケアと美白を同時に叶えたい方
  • 思春期の子供のニキビケアを探している方
  • 敏感肌でも使えるスキンケア商品を探している方

使い方は超簡単!💁‍♀️

1. 洗顔後、化粧水で肌を整えます
2. 適量(500円玉大)を手に取ります
3. 顔全体にやさしくなじませます
4. 気になる部分には重ね塗りOK!

これだけ!朝晩の習慣にするだけで、みるみる肌が変わっていきますよ😊

今がチャンス!半額セール中です🎉

通常価格2980円のところ、なんと半額の1490円!これは見逃せないですよね😍

私も今回のセールでまとめ買いしちゃいました!家族みんなで使えるし、これからの季節の肌荒れ対策にもピッタリです👍

みなさんも、この機会にぜひ試してみてください!きっと私と同じように、手放せない必需品になること間違いなしです💕

それでは、かねちゃんママでした!また次回のブログでお会いしましょう~😊✨

 

↓ポチっとしていただけると励みになります

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、ご注意ください。