かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【唇脆弱な人必見】キュレル新作リップケアクリームで秋の唇ケア革命!💄✨【美発色ボルドー】

こんにちは!3児のママで子育てブロガーのかねちゃんママです😊 今日は、ママたちの間で話題沸騰中の新作コスメをご紹介します!

唇の救世主、ついに登場!🎉

みなさん、秋の乾燥対策って気になりますよね?特に唇のケアって難しくて...。でも、そんな悩みを解決してくれる素敵なアイテムを見つけちゃいました!それが...🌟キュレル リップケアクリーム 美発色ボルドー🌟です!

なぜこのリップがすごいの?🤔

1. 乾燥知らずの潤い力💧

まず驚いたのが、その潤い力! 唇が弱い私でも、全然荒れないんです。むしろ、潤いが長続き😳 セラミドケアで唇をしっかりガードしてくれるんですって。

2. 美発色で秋顔メイク完成🍁

そして、この美発色ボルドーカラーが超絶可愛いんです😍 パールの光反射で唇に立体感が出て、ぷっくり艶やかな唇に変身!

3. 敏感肌さんにも優しい処方👶

無香料&アルコールフリーだから、敏感肌の方も安心して使えます。3人の子育てで疲れ気味の私の唇にも、優しく寄り添ってくれる感じ♡

4. コスパ最強の1000円💰

これだけの高機能なのに、なんと1000円! 子育てママの味方ですよね😆

実際に使ってみた感想👀

早速使ってみたんですが、塗り心地がすごくなめらか! べたつかないのに、しっかり潤います。色味も、派手すぎず上品な感じで、普段使いにぴったり。ノーメイクの日でも、これ1本あれば顔色が明るくなる気がします✨

ママ友にも大好評!👯‍♀️

ママ友会でも話題になって、みんなで「いいね〜!」って盛り上がっちゃいました。「唇の乾燥で困ってたんだよね〜」
「色も可愛いし、使いやすそう!」
「敏感肌でも大丈夫なの?嬉しい!」って声が多かったです。

まとめ:秋のマストバイアイテム🍂

この「キュレル リップケアクリーム 美発色ボルドー」、本当におすすめです!✅ 乾燥対策バッチリ
✅ 美発色で秋メイクが楽しめる
✅ 敏感肌でも安心
コスパ最強の1000円忙しいママの味方になってくれる、まさに神アイテム💖8月24日発売とのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!私も早速ストックしちゃいました😆 これで秋のお出かけが楽しみになりました〜🍁みなさんも、素敵な秋メイクを楽しんでくださいね!

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。