かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【楽天マラソン】主婦が絶対買うべき5選♪お得すぎて即カートイン😍

 

こんにちは!3児のママ、かねちゃんママです😊
みなさん、楽天お買い物マラソンが始まりましたね!🏃‍♀️💨
今回は9月19日から24日まで開催されていて、私も早速チェックしちゃいました👀✨

毎回悩むのが「何を買おうかな〜」ってことですよね。
でも大丈夫!今回は主婦目線で絶対に買うべきアイテムを5つ厳選してきましたよ!😘

 

1. 金ボタンジャケット - オフィスもママ会もこれ1着でOK!

まずおすすめなのが、この金ボタンジャケット!�blazer
クーポンを使えば6,930円になるんです!😳

ネイビーカラーで落ち着いた雰囲気なのに、金ボタンがアクセントになってとってもオシャレ✨
オフィスはもちろん、ママ友とのランチ会にも使えちゃう優秀アイテムなんです!

私も早速ポチっちゃいました!長男の授業参観にも着ていこうと思います😊


 

 

2. Ulike脱毛器 - 自宅で簡単ツルスベ肌に!

次におすすめなのが、Ulikeの脱毛器!💇‍♀️
なんとクーポン利用で44,850円になるんです!

サロンに行く時間もお金もない!って悩んでいた私にぴったり👌
顔やワキはもちろん、VIOまでケアできちゃうんですよ😳

娘のお昼寝中にサクッとケアできそう!これで夏に向けて準備バッチリです💪

 


 

3. オルナオーガニックのヘアオイル - 忙しいママの味方!

3つ目は、オルナオーガニックのヘアオイルです🌿
なんと25%OFFクーポンが使えちゃいます!

洗い流す必要がないから、朝の忙しい時間にサッと使えるのが嬉しい😊
オーガニックだから、子供に触られても安心なのもポイント高いです!

次男が「ママの髪、いい匂い〜」って言ってくれて嬉しかったな〜💕

 


 

4. ペット用バリカン - 愛犬のお手入れが楽チンに!

4つ目は、ペット用バリカンセット!🐶
ラソン限定クーポンで10,990円になります!

ペットは飼ってないんですが、ペットを飼っている友達が多いのでおすすめしちゃいました。よく毛が伸びるのが早くてトリミング代がかさむって悩んでいたので😅
でもこれがあれば自宅でサクッとお手入れできちゃう!

掃除機機能付きだから、抜け毛の季節も怖くない!お友達も買うって喜んでましたよ😆

 


 

5. VTのフェイスパックセット - ママの癒しタイムに♪

最後は、VTのフェイスパックセット!🎭
なんとクーポンで40%OFFになっちゃいます!

1日1枚使える大容量セットだから、毎日のスキンケアが楽しみになりそう😍
種類も豊富だから、その日の肌状態に合わせて選べるのが嬉しいですね。

子供たちが寝た後のひと時、これでゆっくりお肌のケアができそう〜💆‍♀️


 

 

まとめ

いかがでしたか?今回のお買い物マラソンは本当にお得なアイテムばかり!😳
私も早速カートに入れちゃいました👜

特に金ボタンジャケットとUlike脱毛器は絶対に買い!
この機会を逃すと後悔しちゃうかも...😅

みなさんも素敵なお買い物を楽しんでくださいね〜!💖
それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋

かねちゃんママでした😊

 

↓ポチっとしていただけると励みになります