かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【ママ必見👀】1日5分で子供の頭が良くなる⁉️ 驚きの暗算トレーニング🧠✨

 

我が家の子供たちが夢中になった!脳トレ効果抜群の暗算ドリル💪

こんにちは!3児のママ、かねちゃんママです😊 今日は、我が家の子供たちが最近ハマっているアイテムをご紹介します!それは...「ピコトレ 暗算ドリル」です!🎉

 

ピコトレ暗算ドリルとの出会い💕

実は先日、長男(13歳)の成績が少し下がってしまって...😢 「どうしたら楽しく勉強できるかな?」と悩んでいたんです。そんな時、ママ友から教えてもらったのがこの「ピコトレ 暗算ドリル」でした!

最初は「えー、ドリル?また勉強?」って感じだったんですが、使ってみたら...なんと!子供たちが夢中になっちゃったんです!😲✨

 

ピコトレ暗算ドリルの魅力👍

このドリル、すごいんです!特徴をまとめてみました:

  • ゲーム感覚で楽しめる🎮
  • 脳トレ効果抜群🧠
  • 長く使える(小学生〜大人まで)📚
  • 集中力アップ⤴️
  • 持ち運び便利🚶‍♀️
  • 兄弟や友達と競争できる🏃‍♂️🏃‍♀️
  • 隙間時間に気軽にできる⏰

特に気に入ったのは、ゲーム感覚で楽しめるところ!子供たちが「もう1回!」って言って自分から勉強するなんて、今までなかったんです😆

 

我が家での使い方🏠

うちでは、こんな風に使っています:

🔹長男(13歳):学校の宿題の前に5分間ウォーミングアップ
🔹次男(11歳):お風呂上がりのリラックスタイムに
🔹長女(2歳):まだ難しいけど、ボタンを押すのが楽しいみたい😊
🔹私(アラフォーママ):家事の合間に脳トレ

なんと!主人まで「ちょっと貸して」って使い始めちゃいました🤣

 

驚きの効果👀✨

使い始めて1ヶ月...驚きの変化が!

✅ 長男の計算力アップ!テストの点数が10点上がりました🎉
✅ 次男が「算数って面白い!」と言い出した😲
✅ 長女が数字に興味を持ち始めた👶
✅ 私の物忘れが減った気がする...!🤔

特に長男の変化には本当にビックリ!😳 テストの点数アップだけでなく、「勉強って楽しいかも」って前向きになってきたんです。ママとしては涙が出そうなくらい嬉しい😭💕

 

ピコトレ暗算ドリルのおすすめポイント💖

1️⃣ コンパクトで持ち運びラクラク
2️⃣ 電池式だからどこでも使える!
3️⃣ 音が小さいから電車の中でも大丈夫👌
4️⃣ デザインがシンプルでオシャレ✨
5️⃣ プレゼントにも最適🎁

今なら1000円クーポンも発行中だそうです!これは見逃せないですよね😆

 

最後に...💕

「勉強嫌い」な子も、「もっと頭よくなりたい!」というお子さんにも、このピコトレ暗算ドリルをおすすめします!

大人の脳トレにも最適だから、ママたちにもぴったり👍 家族みんなで楽しめる、そんな素敵なアイテムです😊

我が家では、もう手放せない必需品になりました!みなさんもぜひ試してみてくださいね🌟

それでは、また次回!かねちゃんママでした〜😘


www.youtube.com

 

↓ポチっとしていただけると励みになります

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、ご注意ください。

 

New Amazon Fire HD 8 キッズモデル (8インチ) ディズニープリンセスが登場!