かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【楽天マラソン半額クーポン】ママ必見!美容家電&時短グッズで秋の大変身✨

 

こんにちは~!3児のママで子育て奮闘中のかねちゃんママです😊

みなさん!楽天お買い物マラソンが始まってますよ~!🏃‍♀️💨
今回は9月19日から24日まで開催中なんです!

しかも!今回は半額クーポンが使えるすごいお得な商品がたくさんあるんです😍
これは見逃せないですよね~!

私も早速チェックしてきましたよ!
特に気になったのが、ママたちの強い味方になりそうな美容家電と時短グッズ!
これからの季節にぴったりなアイテムばかりなんです💖

 

1. 本格派光脱毛器で美肌ケア!

まず1つ目は、サロン級の光脱毛器!
なんと半額クーポンが使えちゃうんです😲

【ポイント10倍 9/24 1:59まで + クーポン利用で50%OFF!】光脱毛器 pure fit

これ、すごいんです!
業界最高峰の照射パワーとスピードで、高い効果が実感できるんだとか✨
しかも、使用シーンに合わせて3つのモードから選べるんです!

私みたいに子育てで忙しいママにはピッタリ!
サロンに行く時間がなくても、自宅で本格的な脱毛ケアができちゃうんです😆

100万回も照射できるから、全身脱毛もOK!
冬に向けてツルスベ肌を目指しちゃいましょう~!

 

スペシャルクーポン】光脱毛器スムーズスキンpure fitが半額!

クーポンはこちら

 


 

 

 

2. 脱毛しながら美肌も叶う!一石二鳥の光美容器✨

次におすすめなのが、こちらの光美容器!

WAVEWAVE 脱毛 x 美肌 光美容器 Radiant Grace

これね、脱毛しながら美肌も育てられちゃうんです!すごくない?😍
3種類の光技術で、ツヤ肌が実感できるんだって!

しかも!国内最速の0.1秒照射で、美肌ケアが最短でできちゃうんです!
忙しいママにはうれしい時短美容ですよね~😊

VIOやヒゲにも使えるから、パパと一緒にシェアして使えちゃいます!
約30万発も照射できるから、家族みんなで使っても長持ち間違いなし👍

エイジングケアにも効果があるみたいだから、美肌を目指すママたちにぴったり!
シミやそばかす、くすみにも効果があるみたいですよ~😉

 

【お買い物マラソン】50%OFFクーポンが配布中!

クーポンはこちら

 


 

 

 

3. 旅行の必需品!多機能スーツケース🧳

3つ目は、これからの旅行シーズンに大活躍間違いなしのスーツケース!

スーツケース キャリーケース 旅行 かばん 多機能 USBポート付き

これね、ただのスーツケースじゃないんです!
USBポートが付いてるから、移動中でもスマホの充電ができちゃうんです😲

しかも!カップホルダーまで付いてるの!
空港で待ち時間のときとか、すっごく便利そう~💖

静音キャスターだから、子供が寝てる時でもスムーズに移動できそう👍
軽量で大容量だから、家族旅行にもピッタリですね!

おしゃれでかわいいデザインだから、ママのテンションも上がっちゃいます😆

 

対象商品半額クーポン(503)

クーポンはこちら

 


 

 

 

4. 時短ごはんの救世主!訳ありハンバーグ25個セット🍖

4つ目は、忙しいママの味方!時短ごはんにぴったりな商品です!

【 期間限定!!半額クーポンで3,980円!! 】 訳あり!ランダムハンバーグ詰め合わせ25個セット!

なんと!半額クーポンを使えば3,980円で25個のハンバーグが手に入るんです😍
1個あたり160円くらい!これはお得すぎる~!

賞味期限は11月上旬まであるから、すぐに使い切れなくても大丈夫👌
冷凍だから、必要な分だけ解凍して使えるのも嬉しいポイント!

お弁当のおかずにもピッタリだし、夕食の一品にもなるし...
これがあれば、「今日のおかず何にしよう...」って悩む時間が減りそう😆

子供たちも大好きなハンバーグだから、きっと喜んでくれるはず!
忙しい日々の食事準備が、ぐっと楽になりそうですね~💖

 

訳ありハンバーグの詰め合わせ25個で使える50%OFFクーポン!!

クーポンはこちら

 


 

 

 

5. 音楽を楽しむママのお供に!ワイヤレスイヤホン🎧

5つ目は、ちょっとしたすきま時間に音楽を楽しみたいママにおすすめ!

ワイヤレスイヤホン Bluetoothイヤホン ノイズキャンセリング

これね、ノイズキャンセリング機能付きなんです!
子供たちが騒がしくても、自分だけの時間を作れそう😊

高音質だから、お気に入りの音楽もドラマも臨場感たっぷりで楽しめちゃいます!

IPX5防水だから、キッチンで料理しながら使っても安心👍
家事の時間も楽しくなりそうですね~

自動ペアリング機能があるから、面倒な設定もいらず!
忙しいママでも簡単に使えちゃいます😆

 

【超目玉】イヤホン J1PRO 50%OFFクーポン

クーポンはこちら

 


 

 

 

6. 秋冬のマストアイテム!パワーショルダーニット👚

最後は、これからの季節にぴったりなファッションアイテム!

【1枚1,380円~!2枚購入クーポンで】 ニット パワショル セーター

パワーショルダーデザインで、肩周りをすっきり見せてくれるんです!
体型カバーにもなるから、産後のママにもおすすめ😊

選べる3タイプ(五分袖・長袖ボタンなし・長袖ボタン付き)があるから、
好みのスタイルが見つかりそう!

ストレッチ素材だから着心地も抜群!
動き回る毎日でも、ストレスフリーで過ごせそうです💖

オフィスカジュアルにも使えるから、働くママにもピッタリ!
1枚あれば、コーデの幅がグッと広がりそうですね✨

 

お買い物マラソン期間限定!パワショルニット50%OFF【sal6823】

クーポンはこちら

 


 

 

 

まとめ

いかがでしたか?
今回の楽天ラソンは、本当にお得な商品がたくさんありますね~!

特に半額クーポンが使える商品は見逃せません!
私も早速いくつか購入しちゃいました😆

忙しい毎日を送るママたちにとって、
時短になったり、ちょっとした贅沢になったりするアイテムばかり!

この機会に、ぜひチェックしてみてくださいね👍
素敵なお買い物で、毎日をもっと楽しく過ごしちゃいましょう~!

それでは、また次回のお買い物情報でお会いしましょう~!
かねちゃんママでした!👋

 

↓ポチっとしていただけると励みになります