かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【楽天ランキング1位】時短&ツヤ髪を叶えるSALONMOONヘアアイロン💖

 

時短&ツヤ髪を叶えるヘアアイロン

こんにちは!3児のママで美容大好きなかねちゃんママです😊

今日は、忙しいママたちに朗報!私が最近ハマっているヘアアイロンをご紹介します✨それは、SALONMOONのミラーダブルイオン®ストレートヘアアイロン!このアイロンがすごすぎて、もう手放せません💖

 

SALONMOONヘアアイロンとの出会い

皆さん、朝の準備って大変ですよね?私も3人の子どもたちを送り出しながら、自分の身支度をする時間がほとんどありませんでした😅

そんな中、友達から「SALONMOONのヘアアイロンがすごくいいよ!」と教えてもらったんです。最初は「また新しいの?」って思ったんですが、使ってみたらビックリ!これが本当に優秀なんです👀✨

 

 

SALONMOONヘアアイロンの魅力

では、このヘアアイロンの魅力をたっぷりお伝えしますね!

1. 驚きの立ち上がり時間!

まず驚いたのが、電源を入れてからわずか30秒で使えるようになること!朝の忙しい時間でも、子どもたちの朝ごはんを作りながらアイロンが温まるのを待てちゃいます😆

2. ツヤツヤ髪に大変身!

ミラーチタニウムプレートが搭載されているので、髪の摩擦を抑えてくれるんです。結果、驚くほどツヤツヤな髪に!美容院帰りのような仕上がりになって、毎日テンションが上がります💃

3. 髪に優しい!

マイナスイオン発生装置が強化されているので、髪のパサつきを抑えてくれます。キューティクルを保護してくれるので、毎日使っても髪が傷む心配が少ないんです😊

4. 温度調整が細かい!

80℃から230℃まで、5℃間隔で温度調整ができるんです!私は髪が細くて傷みやすいので、低めの温度で使っています。でも、くせ毛が強い次男の髪をセットするときは高めの温度で。家族みんなで使えるのがいいですね👨‍👩‍👧‍👦

5. 海外でも使える!

100V〜240Vに対応しているので、海外旅行にも持っていけます!長男が修学旅行で海外に行くときも、これを持たせてあげられそう😆

 

 

実際に使ってみた感想

私が実際に使ってみて、本当に驚いたのが時短になること!朝の準備時間が約10分も短縮できました😳

以前は「髪をセットする時間がない…」と諦めてポニーテールで済ませていたのに、今ではサッとストレートヘアにできちゃいます✨

そして何より嬉しいのが、髪の仕上がり!ツヤツヤでサラサラな髪になるので、気分も上がります😊夫にも「髪、きれいになったね」って言われちゃいました💕

 

 

子育て中のママにおすすめの理由

SALONMOONのヘアアイロンが子育て中のママに特におすすめな理由をまとめてみました!

  • 朝の準備時間を大幅に短縮できる
  • 使いやすくて、急いでいても失敗しにくい
  • 髪に優しいので、毎日使っても安心
  • コスパが良くて、家計に優しい
  • 海外対応なので、家族旅行にも持っていける

特に時短になる点は、子育て中のママにとって本当に助かります!寝坊しても、子どもが急に熱を出しても、このアイロンなら数分でキレイな髪型に😊

 

 

注意点

ただし、いくつか注意点もあります。

  • 電源コードは丁寧に扱う必要があります。絡まった状態で使ったり、本体に巻きつけて保管したりすると断線の原因に。
  • プレートは光沢があるので、多少汚れが目立つことも。でも、水で湿らせた布で拭けばすぐに取れます!
  • SALONIAやSalon Senseなど、似た名前の商品と間違えないように注意が必要です。

 

まとめ

SALONMOONのミラーダブルイオン®ストレートヘアアイロンは、忙しいママの強い味方になってくれます!時短になるだけでなく、美容院帰りのようなツヤ髪が手に入るなんて、夢みたい…😍

私は24mmを使っていますが、15mmもあるそうです。髪の長さや好みのスタイルに合わせて選べるのも嬉しいですね!

このヘアアイロン、本当におすすめです!私みたいに「髪のセットなんて諦めていた…」というママも、ぜひ試してみてください💖きっと毎日のヘアスタイリングが楽しくなりますよ😊

それでは、今日はこの辺で!また新しい発見があったら、皆さんにシェアしますね👋

かねちゃんママでした😘

 


 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります