かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【楽天マラソン】美容マニアが厳選!半額クーポンで絶対買うべき5アイテム


こんにちは!かねちゃんママです😊
今夜20時から楽天お買い物マラソンが始まりますよ~!
みなさん、準備はできてますか?🏃‍♀️💨

今回は、美容大好きな私が厳選した「絶対に買うべき美容アイテム」をご紹介します!
なんと、全品半額クーポンが使えちゃうんです!😍

 

↓クーポンはこちら

1. コードレスヘアアイロン👩‍🦰

まず最初におすすめなのが、このコードレスヘアアイロン
外出先でも使えるから、急な予定変更にも対応できちゃいます👌

  • USB充電式で持ち運び便利
  • 165℃~205℃の3段階調節
  • ストレートもカールもOK

私、長女の幼稚園の送り迎えの時によく使ってます😅
寝ぐせがついたままなんて恥ずかしいですもんね!

通常価格8,964円が、なんと半額クーポンで4,482円に!!
これは絶対買いです😆

2. ハンディガン💪

次におすすめなのが、このハンディガン。
子育てで疲れた体をほぐすのにピッタリなんです!

  • 最大振動3200回/分
  • 3段階調整可能
  • 軽量コンパクトで女性でも使いやすい

私、毎晩寝る前に使ってます。肩こりがスッキリ解消されて、ぐっすり眠れるんですよ😴
旦那さんにも好評で、「かねちゃん、俺にもやってよ~」って言われちゃいます(笑)

通常価格13,980円が半額クーポンで6,990円!
これは家族みんなで使えるからお得すぎ💖

3. フェイスシェーバー🪒

3つ目は、女性の味方!フェイスシェーバーです。
顔の産毛って気になりますよね😅

  • 内蔵回転刃で肌に優しく
  • 水洗い可能
  • USB充電式

私、これを使い始めてから化粧ノリが全然違うんです!
ファンデーションがムラなく綺麗に塗れるようになりました✨

通常価格4,798円が半額クーポンで2,399円!
この価格でこの品質は本当にすごいです😳

4. 電動頭皮ブラシ👑

4つ目は、頭皮ケアにピッタリな電動頭皮ブラシ。
美髪の秘訣は頭皮ケアにあり!ってよく言いますよね👀

  • お風呂でも使える防水仕様
  • 3種のアタッチメント付き
  • 振動8,000回/分

これ、使ってると本当に気持ちいいんです😆
長男も次男も「ママ、俺にもやって~」って言ってきます(笑)

通常価格11,960円が半額クーポンで5,980円!
家族みんなで使えるからこの価格はお得すぎ💖

5. ミニストレートアイロン✨

最後は、旅行にピッタリなミニストレートアイロン!
コンパクトだから持ち運びも楽チンです👌

  • 電池着脱式
  • 温度3段階調整(160℃~200℃)
  • 耐熱ポーチ付き

これ、機内持ち込みOKなんです!
旅行好きの私にはマストアイテムです✈️

通常価格11,168円が半額クーポンで5,584円!
旅行の多い方は絶対に押さえておくべきです😊

 

いかがでしたか?どれも使って良かった!と思えるアイテムばかりです💕
今回の楽天ラソン、半額クーポンを使えば全部買っても25,435円!
これだけのアイテムがこの価格で手に入るなんて、本当にお得すぎます😍

クーポンの使用期限は今夜20時から21時59分までの2時間限定!
絶対に見逃さないようにしましょう🏃‍♀️💨

それでは、今夜のお買い物マラソン、楽しんでくださいね~!
かねちゃんママでした😊

 

↓ポチっとしていただけると励みになります

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、ご注意ください。