かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【衝撃】3児ママが見つけた夢の収納ボックス!片付け革命到来💖

 

夢の収納ボックス!片付け革命到来

こんにちは~!3児のママで人気ブロガーのかねちゃんママです😊

みなさん、最近お家の収納に悩んでいませんか?私も3人の子育てをしながら、日々増え続けるおもちゃや洋服の収納に頭を抱えていました😭

でも!ついに理想の収納ボックスを見つけちゃいました~!🎉

 

話題沸騰中の5面開閉収納ボックスとは?

それがこの「5面開閉 収納ボックス」なんです!SNSで大注目されているこのアイテム、実は予約販売を受付中なんですよ😍

この収納ボックスの特徴は、なんといっても5面開閉できるところ!普通の収納ボックスだと上からしか開けられませんが、これは前面も開くんです。これで奥に入れたものもラクラク取り出せちゃいます👍

 

 

主婦の味方!多機能な収納ボックス

さらにすごいのが、この収納ボックスの多機能ぶり。

  • 折りたたみ式で収納時はコンパクト
  • キャスター付きで移動もラクラク
  • 大容量で27L~82Lまでサイズ展開あり
  • 積み重ね可能でスペースを有効活用
  • 透明タイプで中身が一目瞭然

これ、まさに主婦の夢が詰まった収納ボックスじゃないですか?😳💕

 

 

我が家での活用法をご紹介!

さっそく我が家でも使ってみましたよ~。

まず、長男(13歳)と次男(11歳)の部屋に82Lサイズを導入。教科書やノート、習い事の道具などをすっきり収納できました。透明なので中身がすぐわかるし、キャスター付きだから掃除の時も楽チン!

リビングには53Lサイズを。長女(2歳)のおもちゃをこれに入れたら、お片付けが楽しくなったみたい😆 5面開閉だから、小さな子でも自分で出し入れできるんです。

私のクローゼットにも40Lサイズを。季節外の服やバッグを収納しています。積み重ねられるから、縦のスペースも有効活用できて最高です👌

 

 

この収納ボックスがあれば、お家すっきり!

正直、この収納ボックスを使い始めてから、我が家の収納問題がほぼ解決しました😊 片付けが楽になったおかげで、家事の時間も短縮できて、子どもたちと過ごす時間が増えたんです!

しかも、見た目もおしゃれだからインテリアの邪魔にならないのもポイント高い!💯

今なら予約販売中とのことで、これは絶対にゲットするしかないですよね~!

 

まとめ:3児ママが太鼓判を押す夢の収納ボックス!

今回ご紹介した5面開閉収納ボックス、本当におすすめです!

  • 5面開閉で取り出しやすい
  • 折りたたみ&キャスター付きで便利
  • 大容量&積み重ね可能でスペース効率◎
  • 透明タイプで中身が見やすい
  • おしゃれなデザインでインテリアにも◎

子育て中のママはもちろん、収納に悩むすべての方にピッタリの商品だと思います😊

私みたいに収納で悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!きっと生活が変わりますよ~💖

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!かねちゃんママでした~👋

 

楽天はこちら


 

 

↓アマゾンはこちら

 

↓ポチっとしていただけると励みになります