かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【主婦必見👀】もうないと無理!バズってる石鹸ケースが便利すぎた!💥【ウタマロ】

バズってる石鹸ケースが便利すぎた。もうないと無理。

こんにちは!3児のママで子育てブロガーのかねちゃんママです😊 今日は、我が家の洗濯事情を劇的に変えた優れものをご紹介します!それは...「泡立つ洗濯せっけんケース」なんです❗️

 

🌟子育てママの味方!時短&節約の救世主登場🌟

皆さん、こんな経験ありませんか?

  • 子供の服についた頑固な汚れ、どう落としたらいいの?😭
  • 洗濯石鹸を使うと手が荒れちゃう...😢
  • 石鹸がすぐになくなっちゃう💦

そんな悩みを一気に解決してくれるのが、この「泡立つ洗濯せっけんケース」なんです!これ、本当にすごいんですよ〜😍

 

💖我が家での使用感をレポートします!💖

まず、見た目がとってもかわいい!カラーバリエーションも豊富で、洗面所が明るくなりました🌈 でも、見た目だけじゃないんです。機能性がすごいんです!

 

1. 子供服の汚れがみるみる落ちる!👕✨

うちの長男と次男、もう汚れものの王様です😅 特に襟元や袖口の汚れがひどくて...。でも、このケースを使い始めてからは、ちょちょいのちょいで汚れが落ちるんです!

ブラシ付きだから、軽くこするだけでOK。力いらずで、しかも手を汚さずに済むんです。衛生的で助かります〜😊

 

2. 石鹸の無駄遣いともサヨナラ!💸

今まで石鹸を直接服にこすりつけていたので、すぐになくなっちゃってたんです。でも、このケースを使うようになってから、石鹸の減りが遅くなりました!節約できて嬉しい〜💕

 

3. 時短効果バツグン!⏱️

2歳の娘の世話に追われる毎日...。洗濯に時間をかけられない!でも、このケースのおかげで洗濯時間が短縮されました。広い範囲を一気に洗えるし、泡立ちもいいので、効率的に汚れが落とせるんです😆

 

🌈カラーバリエーション豊富!お好みで選べます🌈

ブラシタイプは、ホワイト・グリーン・ピンクの3色。マルチタイプは、グリーン・ブルー・イエロー・オレンジの4色から選べます。我が家はピンクにしました。娘が「かわいい〜!」って大喜び😍

 

💡使い方のコツ💡

使い方は超簡単!ケースに石鹸を入れて、水で濡らしたブラシで軽くこするだけ。すると...あら不思議!モコモコの泡が出てきます。この泡を使って、汚れた部分をゴシゴシ。驚くほど簡単に汚れが落ちちゃいますよ〜😲

 

👑我が家のMVP(最優秀洗濯アイテム)に認定!👑

正直、最初は「ただの石鹸ケースでしょ?」って思ってたんです。でも、使ってみたら...これはすごい!ってなりました。今では、我が家の洗濯に欠かせないアイテムになっています。

特に、次のような方にオススメです!

  • 子育て中で、時間に追われているママ
  • 節約したいけど、清潔さも譲れないという方
  • 洗濯が苦手...という方

これ一つで、洗濯が楽しくなっちゃいますよ〜😆

 

🎁今なら10%OFFクーポン配布中!🎁

さらに、今なら10%OFFクーポンが配布されているんです!これは見逃せない!私も思わず2つ目を注文しちゃいました😍

皆さんも、ぜひこの機会に試してみてください。きっと洗濯の常識が変わりますよ!

それでは、今日はこの辺で。また新しい発見があったら、すぐにお知らせしますね!

かねちゃんママでした〜👋

 

 

アマゾンはこちら↓

 

楽天はこちら↓


 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります