かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【新iPhone16用】超簡単貼付け♪最強ガラスフィルムで子育てママも安心😊

iPhone16

こんにちは!3児のママで子育てブロガーのかねちゃんママです😊
みなさん、新しいiPhone16が発売されましたね!わくわくしています💖

せっかく新しいiPhoneを手に入れたのに、画面に傷がついちゃったら悲しいですよね😢
特に子育て中のママは、子どもに触られたりして心配になることも多いはず。

そこで今回は、新iPhone16におすすめの最強ガラスフィルムをご紹介します!
これさえあれば、ママも安心してiPhoneを使えちゃいますよ〜😍

 

✨TORRASのGlassGo Ultraがすごい!✨

今回おすすめするのは、TORRASというブランドの「GlassGo Ultra」というガラスフィルムです。
このフィルム、本当にすごいんです!

ORRASのGlassGo Ultra
ORRASのGlassGo Ultra



🌟特徴その1:超簡単に貼れちゃう!

子育て中のママって、両手が空くタイミングってなかなかないですよね😅
でも大丈夫!このフィルムは「Just One Pull」という画期的な貼り付け方法を採用しているんです。

専用のガイド枠を画面に置いて、ハンドルを引くだけ!
たったこれだけで、ピタッと綺麗に貼れちゃうんです😲

しかも静電気を利用した除塵システム付きだから、埃や気泡も入りにくい!
子どもが寝ている隙に、サクッと貼れちゃいますよ〜😉

これすごい!ORRASのGlassGo Ultra

↑これすごくないですか!?今までお風呂場で全裸になって全集中して貼っても失敗していた私って一体...

🌟特徴その2:超強力な保護力!

このフィルム、なんと米軍規格の耐衝撃テストをクリアしているんです!
2mの高さから落としても無傷だそう😳

子どもが投げちゃっても、ママが誤って落としちゃっても大丈夫!
これなら毎日安心して使えますね😌

 

🌟特徴その3:快適な使用感!

強力な保護力なのに、使い心地は抜群なんです!
指紋がつきにくく、サラサラとした触り心地で操作もスムーズ✨

ゲーム好きな長男(13歳)も「めっちゃ滑りやすい!」と大絶賛でした😆

透明度も高くて、iPhone本来の美しい画面をそのまま楽しめます。
写真好きな次男(11歳)も「綺麗に見える!」と喜んでいました📸

 

実際に使ってみた感想は?

実は私、このフィルムを早速購入して使ってみたんです!
結論から言うと、本当に良かった〜😍

貼り付けは本当に簡単で、娘が寝ている15分の間にサクッと完了!
ママの貴重な自由時間を無駄にせずに済みました😌

そして何より安心感が違います。
以前は「子どもに触られたらどうしよう」とヒヤヒヤしていましたが、今はもう全然平気!

むしろ「触ってごらん?全然大丈夫だよ〜」って感じです(笑)
子育て中のママにとって、この安心感は本当に大きいですよね😊

 

まとめ:子育てママにおすすめ!

新しいiPhone16、せっかく手に入れたんだから大切に使いたいですよね。
でも子育て中のママは、どうしても予期せぬアクシデントが起きがち😅

そんな時、このTORRASのGlassGo Ultraがあれば安心です!
簡単に貼れて、強力に守ってくれて、使い心地も抜群✨

今なら楽天は15%OFF、アマゾンは30%OFFのキャンペーン中みたいですよ〜😉
とにかく今が安い!!これは買うしかないですね!

みなさんも、新しいiPhone16を大切に、でも思い切り楽しんで使ってくださいね💖
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

かねちゃんママでした😊

 

アマゾンはこちら↓

 

楽天はこちら↓


 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります

 

同じくTORRASのiPhone用ケースもおすすめです!Magsafe対応です

 

アマゾンはこちら↓

 

楽天はこちら↓