かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【楽天お買い物マラソン】2024年9月19日20時から開始2時間限定の半額クーポンで秋物ゲットのチャンス♪

こんばんは!かねちゃんママです😊

みなさん、今日は特別な日ですよ~!✨
なんと、お買い物マラソンがスタートする2024年9月19日20時から、2時間限定の半額クーポンが登場するんです!😍

私、この情報を知った瞬間、心臓がバクバクしちゃいました!だって、普段なかなか手が出ないブランドも、この機会なら半額で手に入るかもしれないんですよ!🎉

 

注目のブランドと半額クーポン情報

私が普段愛用しているお気に入りショップを特別に教えちゃいます:

 

1. andme(アンドミー)
大人気のアンドミーから、なんと500枚限定で50%OFFクーポンが出ています!これは見逃せない!

【開始2時間★500枚限定】50%OFFクーポン

 

2. SUGAR BISKET
こちらは店内全品50%OFF!子供服も大人服も、まとめ買いのチャンスです!

【お買い物マラソン】スタート2時間限定!店内全品50%OFF

 

3. NOAHL-ノアル
秋物アイテムが50%OFFになるクーポンが登場!これから使える服がお得に買えちゃいます😊

対象秋物アイテム50%OFFクーポン

 

4. MONO KOTO DEPT.
こちらも2時間限定で50%OFFクーポンが使えます!シンプルでおしゃれなアイテムが揃っていますよ♪

【お買い物マラソン】開始2時間限定50%OFFクーポン mkd

 

5. 京童工房
和テイストの可愛い子供服が50%OFFに!お出かけ用の特別な1着を探している方におすすめです👘

【お買い物マラソン】開始2時間限定50%OFFクーポン

 

私のおすすめアイテム

特に注目なのが、andmeの半額クーポンです!普段使いできるアイテムが多くて、私も愛用しているんですよ😊

今回は、リブニット・カーディガンがおすすめ!通常4,890円のところ、クーポン使用でなんと2,445円になっちゃいます!

これからの季節、羽織るものが1枚あると本当に便利なんです。長男の野球の応援に行くときも、次男のサッカーの試合を見に行くときも、このカーディガンがあれば体温調節もバッチリ!

そして、ボートネック・ニットトップスも要チェック!こちらも半額で2,195円になります。長女とのお出かけにぴったりな、おしゃれで動きやすいトップスです♪

 

クーポンゲットのコツ

でも、この魅力的なクーポン、実はすぐになくなっちゃうんです!😱

私、前回のセールの時、欲しかったワンピースを逃してしまって、本当に悔しい思いをしました...。

だから今回は、絶対に失敗したくない!ということで、クーポンゲットのコツをシェアしますね👍

  1. まずは楽天お買い物マラソンエントリーページでエントリーしておく(※必須です)
  2. 半額クーポン実施店舗一覧から欲しい商品を探しておく
  3. 買い物かごに入れておく
  4. 50%OFFクーポンを獲得する
  5. 買い物かごの商品が更新されていないか確認する
  6. 5分前にはログインし購入画面の準備をする
  7. 時間になったらすぐに購入する
  8. 半額クーポンが適応されているかチェックする

これを守れば、きっと欲しいアイテムが半額で手に入るはず!✨

 

最後に

みなさん、この機会をお見逃しなく!
普段なかなか買えないアイテムも、この2時間限定クーポンを使えば夢じゃないんです😊

私も、家族みんなの秋冬物をゲットするつもりで張り切っています!
長女の可愛い秋物ワンピース、次男のスポーツウェア、長男の学校用の上着...欲しいものリストはもう出来上がっていますよ~♪

みなさんも、ぜひこの機会に素敵なお買い物を楽しんでくださいね!
それでは、20時の開始に向けて、一緒に頑張りましょう!💪✨

かねちゃんママでした!また次回の更新でお会いしましょう👋

 

↓ポチっとしていただけると励みになります