かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

猫好き必見!癒し系ワイヤレスイヤホン「NEKO」で至福の時間♪

 

こんにちは!3児のママ、かねちゃんママです😊

今日は、猫好きさんにはたまらない!可愛すぎるワイヤレスイヤホンを見つけちゃいました🐱✨

その名も「NEKO true wireless earphones HP-C28BT」!

ラディウスという日本のメーカーさんが作った完全ワイヤレスイヤホンなんです。

 

充電ケースがお昼寝中の猫さん!?😻

まず、一番の特徴は充電ケース。なんと、お昼寝中の猫さんの形をしているんです!

小さく丸くなって眠る猫をモチーフにしていて、使っていない時でもデスクに置いておきたくなるような可愛さ💕

長男と次男も「かわいい〜!」って大興奮でした😆

充電ケースを開けると、まるで猫が隠していたお気に入りのおもちゃのようにイヤホンが収納されています。これ、絶対猫好きさんにはたまりませんよね!



イヤホン本体もユニークデザイン!

イヤホン本体も負けていません。多色成形によるマーブル模様を採用していて、とってもおしゃれ✨

カラーは3種類。

  • クロ
  • ミックス(残りわずか!)
  • シロ

私は迷った末にミックスにしちゃいました。マーブル模様が本当に素敵なんです😍

 

猫好きさん必見の機能満載!

見た目だけじゃありません。機能面でも猫好きさんの心をくすぐるポイントがたくさん!

  1. 電源を入れると「みゃー」と鳴く🐱
  2. 3分間ゴロゴロ音が聞けるモードがある😽
  3. 充電ケースのバッテリー残量は「おさかなLED」で確認できる🐟

特に2番目のゴロゴロ音モードは最高です!家事の合間にちょっと聴くだけで、癒されますよ〜💕

長女(2歳)も「ねこさんだ〜」って喜んでいます😊



性能面もバッチリ!

可愛いだけじゃないんです。性能面もしっかりしています。

  • 連続再生時間:約3.5時間(充電ケース使用で最大17.5時間)
  • 防水規格:IPX4(生活防水OK!)
  • Bluetooth Ver5.3対応

お風呂でも使えるので、子どもたちを寝かしつけた後のリラックスタイムにぴったりです🛀

音質も良くて、子育ての合間に好きな音楽を聴くのが至福の時間になっています♪



プレゼントにも最適!

3色展開なので、プレゼントにも最適です。猫好きのお友達へのギフトに迷ったら、これで決まり!

クリスマスやホワイトデーのプレゼントにもおすすめですよ🎁



まとめ

いかがでしたか?「NEKO true wireless earphones HP-C28BT」は、見た目の可愛さと機能性を兼ね備えた素敵なイヤホンです。

猫好きの方はもちろん、ユニークなガジェットが好きな方にもおすすめです。私も毎日使っていますが、本当に癒されますよ〜😊

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう👋

かねちゃんママでした😽

 


 

 


 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります