かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【衝撃】3児ママが韓国発の針美容液で若返り!?驚きの効果とは

こんにちは!3児のママで30代のかねちゃんママです😊 今日は、最近話題の韓国コスメ「ALLUDEM(アリュデム)ダーマイルミネーター」をご紹介します!私も使ってみたんですが、その効果に驚きましたよ~!

 

韓国発の次世代エイジングケア!

みなさん、「針美容液」って聞いたことありますか? 実は、これが今韓国で大注目なんです! ALLUDEMのダーマイルミネーターは、なんと韓国レーザー協会会長と共同開発された商品なんですよ。すごくない?😲

私たち30代ママにとって、エイジングケアは大事な関心事ですよね。でも、美容院に行く時間もお金もない...そんな悩みを持つママさんにぴったりなアイテムかもしれません!

 

1回で3,500本の針が美容成分を届ける!?

ダーマイルミネーターの最大の特徴は、なんといっても「マイクロニードル」です。1回の使用で約3,500本もの細かい針が、美容成分を肌の奥深くまで届けてくれるんです!

最初は「針」って聞いて怖かったんですが、全然痛くないんですよ。むしろ、ほんのりチクチクする感じが気持ちいいくらい😆

 

豪華な美容成分がてんこ盛り!

この商品には、美容好きなら誰もが知ってる有名成分がたっぷり入っています!

 

サーモンDNA由来成分

10種類ものコラーゲン

ナイアシンアミド

レチノール(次世代型と低刺激型の2種類!)

ビタミンC誘導体

私、今まで色んな美容液を試してきましたが、これほど豪華な成分が1つの商品に入ってるのは初めて見ました!これ1本で色んなケアができちゃいますね👍

 

使い方は超簡単!

忙しいママにとって、面倒な美容ケアは続きませんよね。でも、ダーマイルミネーターの使い方は本当に簡単です!

 

夜の洗顔後、化粧水でお肌を整えます。

顔の5箇所(額・両頬・鼻・顎)にクリームをのせます。

優しく叩き込むようになじませるだけ!

たったこれだけ! 子どもを寝かしつけた後の数分で、エステ級のケアができちゃうんです😍

 

実際に使ってみた感想

正直、最初は半信半疑でした。だって、こんなに簡単に効果が出るなんて...でも、使い始めて2週間ほどで、驚くべき変化が!

 

肌のハリが明らかに増した!

毛穴が目立たなくなった!

化粧ノリが格段に良くなった!

特に驚いたのが、目の下のクマが薄くなったこと。3人の子育てで慢性的な寝不足なのに、なんだかすっきりした印象に😳

ママ友にも「最近肌キレイになったね」って言われて、密かにニヤニヤしちゃいました(笑)

 

価格は少し高めだけど...

ダーマイルミネーターのお値段は、1本25gで約1ヶ月分。正直、最初は「えっ、高い!」と思いました。でも、考えてみてください。

 

エステに行く時間とお金が節約できる

複数の美容液を買う必要がない

効果が実感できるから無駄にならない

そう考えると、むしろコスパが良いかも? 私の中では、自分へのご褒美として定期的に買う価値アリです!

 

まとめ

ALLUDEMのダーマイルミネーターは、忙しいママでも簡単に本格的なエイジングケアができる優れもの! 韓国発の最新美容テクノロジーを、自宅で手軽に体験できるなんて、なんだかワクワクしませんか?

「もう若くない」なんて諦めていた方も、ぜひ試してみてください。きっと新しい自分に出会えるはず! 私みたいに、毎日鏡を見るのが楽しみになりますよ😘

みなさんも、ダーマイルミネーターで輝く毎日を過ごしてみませんか? 使ってみた感想、ぜひコメント欄で教えてくださいね!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう! かねちゃんママでした~👋

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。

 

 


 

 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります