かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【話題沸騰中】リピ確定!Fujikoの新作リップで唇をぷるぷるに♡

こんにちは!3児のママで子育て奮闘中のかねちゃんママです😊 今日は、最近話題沸騰中のリップをご紹介します!ママたちの間で大人気なんです💕

唇が主役になれる魔法のリップ登場!🎉

みなさん、Fujikoの新作リップ「プランピーリップ」をご存知ですか?これがすごいんです!唇をパーンと膨らませてくれるプランプティントなんです😍私も使ってみましたが、本当にびっくり!普段は目元メイクに力を入れていたのに、このリップを使ったら唇が主役になっちゃいました👄✨

7色展開で自分にぴったりの色が見つかる!🌈

Fujikoプランピーリップは全7色展開なんです。私が特に注目したのは、水越みさとさんとのコラボカラー「王道」と「曖昧」!どちらも絶妙な色味で、大人の女性にぴったりです💖

01 独占欲
02 羨望
03 甘美
04 余韻
05 イエローシロップ
王道(水越みさと限定カラー)
曖昧(水越みさと限定カラー)

どの色も素敵ですが、私のイチオシは「王道」です!ナチュラルだけど、ちょっぴりセクシーな印象になれますよ😘

ママたちの悩みを解決!すごすぎる効果とは?🤔

このリップ、ただ可愛いだけじゃないんです。ママたちの悩みをしっかり解決してくれる優れものなんです!

1. 乾燥知らずの潤い唇に!💧

子育てに追われて、唇のケアまで手が回らない...そんな経験ありませんか?このリップには5種類の美容成分が配合されているんです!アルガンオイルやハチミツエキスなどが唇をしっかり保湿してくれます。

2. 長時間キープでリタッチ不要!⏰

忙しいママにとって、何度もリップを塗り直すのは大変ですよね。でも、このリップはティント効果があるので、色落ちしにくいんです!朝塗れば、夕方まで綺麗なままキープできちゃいます😊

3. マスクにも負けない!😷

マスク生活が続いていますが、このリップならマスクにつきにくいんです。ティント効果で唇に色素が残るので、マスクを外した時もきれいな唇をキープできますよ👍

4. 年齢サインもカバー!👵

唇の縦じわが気になり始めた方も多いのでは?このリップには、唇のシワや縦じわを目立たなくする効果があるんです。若々しい印象をキープできちゃいます✨

使い方は超簡単!忙しいママでも大丈夫😉

  1. 唇に直接塗るだけ!
  2. 重ねるほどに色が濃くなるので、好みの色味に調整できます。
  3. ティント効果で、時間が経つほどナチュラルな発色に😊

こんな時におすすめ!💕

  • ママ友とのランチ会
  • 旦那さんとのデート
  • 子供の行事や参観日
  • 久しぶりの同窓会

どんなシーンでも、自信を持って笑顔になれますよ!

最後に...

このFujikoプランピーリップ、本当におすすめです!忙しい毎日を送るママたちの強い味方になってくれること間違いなしです😍私も毎日使っていますが、旦那さんに「最近、唇綺麗だね」って言われちゃいました💕 ちょっとした変化で、自分に自信が持てるんです。ぜひ、みなさんも試してみてくださいね!きっと新しい自分に出会えるはずです😊

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。