かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【親子で楽しむ♪】スプラトゥーン3×コンバースのコラボシューズが可愛すぎ!😍

こんにちは!3児のママ、かねちゃんママです😊
今日は、子育て中のママたちに絶対おすすめしたい素敵なアイテムを紹介します!みなさん、お子さんと一緒に楽しめるファッションアイテムってありそうで、なかなか見つからないですよね?🤔 でも、今回見つけたこのアイテムは、親子で楽しめて、しかもオシャレ!ということで、即買いしちゃいました!💖それは...コンバーススプラトゥーン3のコラボシューズです!😍✨

🎨 インパクト大!ナワバリバトルをイメージしたデザイン

まず目を引くのが、このインパクトのあるデザイン!ナワバリバトルをイメージしているんです。大胆なインクのグラフィックがアンクルパッチに描かれていて、見ているだけでワクワクしちゃいます!😆私の長男は、見た瞬間「かっこいい!」と目を輝かせていました。ゲーム好きの子供たちにはたまらない魅力がありますね!

👟 細部までこだわり抜かれたスペシャルな一足

このシューズ、細部までこだわりが詰まっているんです。例えば:

  • インクの形を落とし込んだ第一ハトメ
  • 2色のインクを組み合わせたようなファスナー
  • マーブル柄のアウトソール

どれもバトル感を演出していて、スプラトゥーン3の世界観がしっかり表現されています。ゲームファンはもちろん、デザイン好きな方にもおすすめですよ!😊

🌈 アシンメトリーなカラーリングがオシャレ!

アンクルパッチや第一ハトメ、インソールは、あえてアシンメトリーなカラーリングになっています。これがまたオシャレ!👠✨私は普段、シンプルな服装が多いのですが、このシューズを履くだけで一気にコーデが引き締まる感じがします。子育て中でもオシャレを楽しみたいママにぴったりですね!

👨‍👩‍👧‍👦 親子でおそろいを楽しめるファミリーペアモデル

このシューズの最大の魅力は、親子でおそろいを楽しめるところ!カラーはホワイトとブラックの2色展開で、大人から子供まで幅広いサイズが用意されています😊💕

🎁 特別仕様のオリジナルカートンも魅力的!

このシューズ、特別仕様のオリジナルカートンに入っているんです!箱を開けた瞬間から、スプラトゥーン3の世界観を楽しめちゃいます。うちの子供たちは、シューズと一緒に箱も大切にしているんですよ。「宝物箱みたい!」って喜んでいました😆 プレゼントにも最適だと思います!

💡 まとめ:子育て中のママにおすすめの理由

  1. 親子でおそろいを楽しめる!
  2. デザインがオシャレで、ママのファッションも楽しめる
  3. 子供が喜ぶゲームコラボデザイン
  4. 特別仕様のカートンで、開封時から楽しめる
  5. プレゼントにも最適!

子育て中は自分のファッションにまで手が回らない...なんてことありませんか?でも、このシューズなら、子供と一緒におしゃれを楽しめちゃいます!しかも、外出時に履くだけで簡単にコーデのアクセントになるので、忙しいママの味方になってくれること間違いなしです👍ぜひ、みなさんも親子でおそろいコーデを楽しんでみてくださいね!😊✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました!かねちゃんママでした!👋

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。

 


 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります