かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

主婦必見!2024年9月楽天スーパーセールで絶対買うべきもの12選

こんにちは!かねちゃんママです😊 3人の子育てに奮闘中の主婦ブロガーです!今日は楽しみにしていた楽天スーパーセールのお話です💖 9月4日から11日まで開催されるこのビッグイベント、みなさんも待ちに待っていたのではないでしょうか?🎉私も毎回このセールを楽しみにしているんですが、今回は特に主婦の味方になるアイテムがたくさんあるんです!😍 時短グッズから便利アイテムまで、これを買えば家事がグッと楽になること間違いなし!ぜひ最後まで読んでくださいね👀✨

📅 楽天モバイルユーザーは先行セールに参加可能!

楽天スーパーSALEは9月4日からですが、楽天モバイル📱契約者の方は9月3日から先行セールに参加できるんです🎉 即日乗り換えも可能なので、まだ間に合いますよ🏃‍💨 先行セールでは、特別なポイントアップのチャンスもあるので、ぜひ利用してくださいね!下記のバナーから乗り換えると、なんと13000円分の楽天ポイントがGETできちゃいます✨

 

 

🧽エアコン掃除が驚くほど簡単に!【アズマ工業】エアコンモップブラシ

まずご紹介するのは、エアコン掃除の救世主!【アズマ工業】のエアコンモップブラシです😲このブラシ、なんと水だけで汚れが落ちちゃうんです!洗剤いらずで環境にも優しい♪ 長い柄がついているので、高いところも楽々お掃除できちゃいます👍私も使ってみましたが、本当に簡単にエアコンの汚れが落ちるんです。これで毎年の大掃除も怖くない!ぜひチェックしてみてください👉 

 


 

 

👟靴磨きがこんなに楽チンに!クツピカ

次は、靴のお手入れに欠かせないクツピカです🥿✨これ、本当に便利なんです!上履きの頑固汚れがピカピカに😳 特に白い靴の黄ばみにも効果抜群!

 


 

 

📱車内でのスマホ操作がラクラクスマホホルダー

運転中のスマホ操作って危ないですよね💦 でも、このスマホホルダーがあれば安全・快適!取り付けも簡単で、しっかり固定されるから安心です。ナビアプリを使うときも、両手でハンドルを握ったまま画面が見られるので便利😊子供とのドライブの時も、後部座席用のホルダーとしても使えるんです!長距離移動の強い味方になりそう💕 

 


 

 

🚰三角コーナーいらず!キッチンドレイン

キッチンの三角コーナーって邪魔な時ありますよね😣 このキッチンドレインを使えば、そんな悩みも解決!シンクに設置しておいて、邪魔な時はさっと折りたためる👍 すごく便利です!

 


 

 

🧺室内干しがこんなに便利に!ピッド 室内干しワイヤー

雨の日の洗濯物干し、困りますよね☔ でも、このピッド室内干しワイヤーがあれば解決です!壁に取り付けるだけで、すぐに使えるんです。使わない時は折りたたんでコンパクトに。狭い部屋でも邪魔になりません😊私の家では、子供部屋にも取り付けました。子供の習い事の服やタオルを干すのに便利です! 

 


 

 

💅自宅でプロ級ネイル!ジェルネイル

ママだってオシャレしたい!でも、サロンに行く時間がない...そんな悩みを解決してくれるのがこのジェルネイルキットです💖初心者の私でも簡単に綺麗に仕上がるんです。子供が寝た後の自分時間に、ちょっとだけ贅沢な気分が味わえます😊カラーバリエーションも豊富だから、気分や服装に合わせて楽しめますよ! 

 


 

 

📦収納上手になれる!段ボールストッカー

楽天やアマゾンで注文すると段ボールが増えがち...。そんな時に便利なのがこの段ボールストッカーです📦畳んだ段ボールをひとまとめにしておけます。ハンドルがついているので、捨てるときもそのまま持ち出せちゃう便利なもの!😉おすすめです! 

 


 

 

🧴詰め替えがラクになる!詰め替えそのままmini

シャンプーやボディソープの詰め替え、面倒くさいですよね😓 でも、この「詰め替えそのままmini」があれば、そんな悩みも解消!詰め替えパックをそのままセットできるんです。見た目もスッキリ、使いやすさも抜群!お風呂場がすっきり片付くだけでなく、詰め替える手間も省けて一石二鳥。忙しいママの強い味方です💪 

 


 

 

🚗もしもの時の安心!脱出ハンマー

安全運転は当たり前ですが、もしもの時の備えも大切です。そんな時に役立つのがこの脱出ハンマーです🔨コンパクトで車内に置いても邪魔にならず、いざという時にすぐ使えます。シートベルトカッターも付いているので、万が一の事故の時も安心。家族の安全を守るために、ぜひ一台用意しておきたいアイテムです👨‍👩‍👧‍👦 

 


 

 

🧦洗濯物干しが快適に!ピンチハンガー

洗濯物を干す時間を少しでも短縮したい!そんなママの願いを叶えてくれるのがこのピンチハンガーです🎵たくさんの洗濯バサミがついているので、小さな靴下やハンカチもサクサク干せちゃいます。しかも、風で飛ばされる心配もありません👍使わない時は折りたためるので、収納にも困りません。これで洗濯タイムがぐっと楽になりそう😊 

 


 

 

🛋️ソファやカーペットの汚れも一発解決!リンサークリーナー

子育て中は、ソファやカーペットの汚れが気になりますよね😅 そんな時に大活躍するのがこのリンサークリーナーです!水で洗って、すぐに吸引するから、ソファやカーペットがすぐに乾いちゃうんです。しかも、普通の掃除機よりも汚れがよく取れる!子供のこぼしたジュースや食べこぼし、ペットの毛まで、あっという間にキレイになります✨ 

 


 

 

🍽️テーブル周りがスッキリ!テーブル横バスケット

最後にご紹介するのは、テーブル横バスケットです🧺テーブルの横に設置するだけで、すぐに使えるんです。リモコンや小物など、テーブルの上に散らかりがちなものをすっきり収納できます。見た目もおしゃれだから、インテリアの邪魔にもなりません。これで、リビングがいつでもキレイな状態をキープできそう😊 

 


 

 

いかがでしたか?😊 今回ご紹介したアイテムは、どれも主婦の味方になってくれるものばかり! 楽天スーパーセールで、ぜひゲットしてみてくださいね💖セール期間中はポイントも大量ゲットのチャンス!私も今からワクワクが止まりません😆 みなさんも素敵なお買い物を楽しんでくださいね!それでは、また次回のブログでお会いしましょう👋✨