かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【必見】yuki×HAPTICコラボ!ママのための着るだけでおしゃれになれるプルオーバー

忙しいママの味方!着るだけでおしゃれになれる魔法のアイテムを発見しました!

こんにちは!3児のママ、かねちゃんママです😊

みなさん、毎日の子育てに奮闘していますよね?私も13歳、11歳、2歳の3人の子育てに追われる毎日です。そんな中で、おしゃれをする時間なんてなかなか取れないのが現実…😅

でも!そんな忙しいママたちの救世主になりそうなアイテムを見つけちゃいました!🎉

 

 

yuki×HAPTICコラボの魔法のプルオーバー登場!

なんと、大人気ブロガーのyukiさん(ドキ子さん)とHAPTICのコラボアイテムが新色追加で登場したんです!😍

その名も「【yuki×HAPTIC】OMNES 裏毛ラグランプルオーバー」!

このプルオーバー、着るだけで一気におしゃれ度がアップする魔法のアイテムなんです!✨

ママたちの悩みを解決してくれる5つのポイント!

  • 柔らかくて着心地抜群の綿100%素材!
  • ゆったりシルエットで体型カバー効果バツグン!
  • コクーンシルエットでトレンド感たっぷり!
  • 4色展開で毎日のコーデに悩まない!
  • 1年中使える便利アイテム!

特に私が気に入ったのは、後ろ丈が長めになっているところ。気になるお尻周りをさりげなくカバーしてくれるんです!これは産後太りに悩むママには嬉しいポイントですよね😆

 

 

実際に着てみた感想は?

早速、このプルオーバーを購入して着てみました!

まず驚いたのが、その着心地の良さ!360gの肉厚な生地なのに、着てみるとさらっとした肌触りで、暑苦しくないんです。これなら春や秋はもちろん、冷房の効いた夏場の室内でも使えそう!

そして、何と言ってもシルエットがかわいい!ゆったりとしたサイズ感なのに、だらしなく見えないのがポイントです。横のスリットのおかげで、スカートと合わせてもバランスが取りやすいんですよ😊

カラーは4色展開。私はチャコールを選びましたが、どの色も合わせやすそう!特にグレーとチャコールは、どんなボトムスとも相性抜群です👍

 

 

子育てママの味方!時短コーデの強い味方に!

忙しい朝、何を着ようか悩む時間はありませんよね。そんな時、このプルオーバーがあれば、サッと着るだけでおしゃれに決まっちゃいます!

デニムと合わせればカジュアルに、スカートと合わせればちょっとキレイめに…と、1枚あれば様々なコーデが楽しめるんです😍

しかも、ロゴがシンプルでおしゃれ!派手すぎないデザインなので、幅広いシーンで活躍してくれます。

子供とのお出かけにもピッタリ!

先日、2歳の娘を連れて公園に行った時にこのプルオーバーを着ていったんです。すると、なんと他のママさんから「そのトップス、かわいいですね!」って声をかけられちゃいました!😳

子供と遊んでいても動きやすいし、少し汚れても洗濯機で簡単に洗えるので、本当に助かります。

まとめ:忙しいママにこそ、おすすめしたい1枚!

このyuki×HAPTICのプルオーバー、本当におすすめです!

  • 着るだけでおしゃれに見える
  • 体型カバー効果抜群
  • 着心地抜群で動きやすい
  • 洗濯も簡単
  • 1年中使える

忙しい毎日を送るママたちにとって、これ以上ない優秀アイテムだと思います😊

私は早速、色違いも欲しくなっちゃいました!みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!かねちゃんママでした👋

 


 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります