かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

子育てママ必見!プチプラ子供服タイムセールで秋冬準備♪

プチプラ子供服タイムセール情報

こんにちは!かねちゃんママです😊

みなさん、秋冬の子供服の準備はもう始めていますか?🍁
3人の子育てに奮闘中の私が、今回素敵な情報をゲットしちゃいました!✨

なんと、楽天ショップの「pairmanon (ペアマノン)」で、明日9月27日(金)16:00までタイムセールをやっているんです!🎉
プチプラなのに可愛くて使える子供服がたくさん!これは見逃せませんよ~😍

タイムセールで注目の商品をチェック👀

1. ユニセックスデザインロンT

まずご紹介するのは、男の子にも女の子にも使えるデザインロンTです!
切り替えやプリントがとってもキャッチー!毎日の通園通学にぴったりなんです😊

サイズも90cmから150cmまであるから、うちの長男(13歳)も次男(11歳)も着られちゃう!
デザインが豊富だから、きっとお気に入りの1枚が見つかるはず💖


 

 

2. 胸ポケット付きベーシックロンT

次におすすめなのが、胸ポケットがかわいいベーシックなロンTです!
無地、ボーダー、クレイジーカラーの3パターンから選べるんですよ😍

ドロップショルダーのシルエットがおしゃれ!
80cmサイズもあるから、2歳の長女にもぴったり!家族みんなでおそろいコーデもできちゃいます👨‍👩‍👧‍👦


 

 

3. バックデザインがおしゃれなワッフルT

これ、絶対に欲しい!後ろ姿がとってもキュートなワッフルTシャツなんです💕
後ろのヨーク部分がチェックやストライプになっていて、360度どこから見ても可愛い!

これを着せたら、幼稚園のお友達のママたちからも「かわいい~!」って声がかかりそう😆


 

 

4. ガールズ向けフリル付きTシャツ

女の子ママ必見!フリルがたっぷりついた可愛すぎるTシャツです🎀
楊柳天竺素材で肌触りバツグン!長女にぴったりのアイテムです😍

3つのデザインから選べるから、毎日違う雰囲気を楽しめそう!
これなら、朝の服選びも楽しくなりそうですね🌟


 

 

5. レースパフスリーブTシャツ

大人っぽくて上品な雰囲気のレースパフスリーブTシャツ!
袖のレースがとってもエレガントで、特別な日のコーディネートにもピッタリ👗

でも、首元はシンプルなクルーネックだから、普段使いもOK!
長女の誕生日パーティーの時に着せたいな~って思っちゃいました😊


 

 

6. 斜めフリルがおしゃれなロンT

カジュアルだけど、ちょっぴり大人っぽい雰囲気の斜めフリルTシャツ!
総柄のフリルが斜めにデザインされていて、とってもスタイリッシュなんです✨

これなら、ちょっとしたお出かけにも使えそう!
長女が大きくなったら、絶対に着せたいアイテムです😆


 

 

7. ティアードフリルワンピース

最後にご紹介するのは、ふわふわのティアードフリルがかわいいワンピース!
1枚で着ても可愛いし、寒くなってきたら上からニットを重ねてもOK👌

長女の七五三の時に着せようかな~なんて考えちゃいました💖
でも普段使いもできるから、コスパ抜群ですよね!


 

 

タイムセールをお得に活用するコツ🔑

さて、このタイムセール、どうやって上手に活用すればいいのでしょうか?
3人の子育てをしながら、プチプラでおしゃれな子供服を買い集めてきた私なりのコツをお教えします!

1. サイズ展開をチェック!

まず、サイズ展開をしっかりチェックすることが大切です!
今回紹介したアイテムは、ほとんどが90cmから150cmまでのサイズ展開。
つまり、2歳の長女から13歳の長男まで、全員分まとめ買いできちゃうんです!

子供の成長に合わせて、少し大きめサイズを買っておくのもおすすめ。
特に長袖Tシャツは、少し大きくても着られるので、お得感満載です😊

2. 季節を先取り!

今はまだ暑い日が続いていますが、これからどんどん涼しくなっていきますよね。
だからこそ、今のうちに秋冬アイテムをゲットしておくのがポイントなんです!

特に長袖Tシャツは、秋から春まで長~く使えるアイテム。
今のうちに準備しておけば、寒くなってから慌てて買い足す必要がありません👍

3. ユニセックスアイテムを活用!

男の子2人と女の子1人がいる我が家では、ユニセックスアイテムが大活躍!
特に1番目に紹介したデザインロンTは、男の子にも女の子にも使えるデザインばかり。

兄弟姉妹でシェアできるアイテムを選べば、コスパも抜群ですよ💖
おそろいコーデも楽しめちゃいます!

4. 着回しやすいアイテムを選ぶ

タイムセールでついつい買いすぎてしまいがち...😅
でも、本当に必要なのは、毎日着回せるアイテムなんです!

今回紹介したアイテムは、どれもシンプルなデザインがベースになっているので、
いろんなボトムスと合わせやすく、毎日のコーディネートに困りません。

特に2番目に紹介した胸ポケット付きベーシックロンTは、ヘビロテ間違いなしですよ😊

 

まとめ

いかがでしたか?プチプラなのに可愛くて使える子供服がたくさんありましたね!
タイムセールは明日9月27日(金)16:00まで。絶対に見逃さないでくださいね😉

私も早速、3人分の秋冬服をゲットする予定です!
みなさんも、お得なタイムセールを活用して、素敵な秋冬コーデを楽しんでくださいね💖

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!
かねちゃんママでした~👋

 

↓ポチっとしていただけると励みになります