かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

大谷翔平が成し遂げた50-50の奇跡!記念Tシャツでその瞬間を手に入れよう!

大谷翔平の50-50達成記念Tシャツ!ママも欲しい♡超レアアイテムをゲットしよう!

こんにちは!かねちゃんママです😊 今日は超exciting(わくわく)なニュースをお届けしちゃいます!✨

野球好きの長男と次男が大興奮していて、私もつられて興奮気味です!なんと、大谷翔平選手が史上初の快挙を達成したんです!🏆

大谷翔平選手の驚異の記録!

みなさん、知ってました?大谷翔平選手が1シーズンで50本塁打と50盗塁を達成!これって、メジャーリーグ史上初なんですって!すごすぎます!👏👏👏

うちの長男(13歳)と次男(11歳)は大の野球ファンで、毎日のように大谷選手の話題で盛り上がってるんです。正直、私もすっかり大谷ファンになっちゃいました!😍

 

 

記念Tシャツが登場!これは見逃せない!

そんな歴史的快挙を記念して、素敵なTシャツが発売されるんです!ママたちに朗報です!🎉

【公式グッズ】MLB ドジャース 大谷 翔平 50-50 達成記念 Tシャツ

  • ブランド:Fanatics(ファナティクス)
  • カラー:ヘザーロイヤル
  • 素材:100%コットンジャージ

このTシャツ、めちゃくちゃカッコいいんです!50-50の文字とともに大谷選手がドーンと入っていて、見た目もインパクト大!👕✨

 

 

ママたちにもおすすめな5つのポイント!

1. 公式ライセンス商品だから安心!偽物じゃないって大事ですよね。

2. 洗濯機で洗えるのが嬉しい!忙しいママたちには時短アイテムが一番です。

3. クルーネックだから着やすい!普段着としても使えちゃいます。

4. 半袖だから季節を問わず活躍!長袖を重ね着すれば秋冬も大丈夫。

5. コットン100%だから肌触り抜群!敏感肌の方にもおすすめです。

家族みんなでお揃いコーデも可能!

このTシャツ、メンズサイズなんですが、私も絶対欲しい!オーバーサイズで着るのが今っぽくてかわいいんです💖 家族みんなでお揃いにしたら、めちゃくちゃ素敵じゃないですか?😍

うちは長男、次男、パパ、そして私の4人分を注文するつもりです!家族写真を撮るときにも使えそう!👨‍👩‍👦‍👦

注文は急いで!

ただし、注意点があります!このTシャツ、10月18日以降の発送開始なんです。クリスマスプレゼントにはピッタリのタイミングですね🎄

でも、人気商品なので早めに注文しないと売り切れちゃうかも!?急いで注文しないと、後悔しちゃうかもしれません!😱

まとめ:これは買うしかない!

大谷翔平選手の歴史的快挙を記念したこのTシャツ、本当におすすめです!家族みんなで着れば、絆も深まりそう♡ 野球ファンじゃなくても、こんな素敵なデザインなら普段着としても使えちゃいます!

みなさんも、この機会に是非ゲットしてくださいね!👕✨

さぁ、今すぐポチっとな!🖱️ 早い者勝ちですよ~!

それじゃあ、また次回のブログでお会いしましょう!バイバーイ!👋😊

 


 

 

↓こちらもおすすめ!


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります