かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

10分で美ボディ♪全自動ストレッチマシンが超優秀!

こんにちは!3児のママで忙しい毎日を送っているかねちゃんママです😊 今日は、最近私の生活を180度変えてくれた素敵なアイテムをご紹介します!それは...「エアスリマー」という全自動ストレッチマシンなんです💖

忙しいママの味方!10分で簡単ストレッチ🕙

皆さん、日々の忙しさでなかなか運動する時間が取れないって悩みありませんか?私もそうでした😅 でも、このエアスリマーを使い始めてからは、毎日10分だけ寝ながらストレッチができるようになったんです!子どもたちが寝た後のひと時や、朝起きてすぐの時間に使っています。たった10分でカラダがスッキリするんですよ~🎵

プロ監修のストレッチが自宅で簡単に!🏋️‍♀️

エアスリマーは、なんとスポーツオアシスというフィットネスクラブが開発したんです!会員数8万人以上の人気クラブですよね👀そこで人気の「ペアストレッチ」を自宅で再現できちゃうんです。プロのトレーナーが考えたストレッチメソッドを、寝ながら簡単に体験できるなんて夢みたい✨

3つのコースでカラダを隅々までケア🌈

エアスリマーには3つのコースがあります:

  1. ゆるめる:お腹を上下に伸ばします
  2. ひねる:お腹を左右にひねります
  3. 深く伸ばす:お腹を持ち上げてキープします

この3つのコースで、カラダの柔軟性がグングンアップ!私も使い始めてから、体が軽くなった気がします😊

パワフルなエアバッグでしっかりストレッチ💪

エアバッグが最大14cmも膨らむんです!これがすごいんですよ。大腰筋にアプローチして姿勢を整えたり、腹斜筋を刺激して美しいボディラインを目指せたり...。強さも2段階で選べるから、その日の気分や体調に合わせて使えるのが嬉しいポイントです😉

マルチに使える!全身ケアが可能👍

エアスリマーは腰だけじゃなく、いろんな部位に使えるんです:

  • 肩甲骨:背中の下に置いて上半身スッキリ
  • お尻:年齢と共に硬くなりがちな股関節をケア
  • わき下:わき腹のストレッチにも

1台で全身ケアできちゃうなんて、ママにとってはありがたすぎる😭💕

軽量&コンパクトで使いやすい🏠

約1kgという軽さが魅力的!子育て中のママにとって、重たい機械は正直使う気が起きませんよね😅でも、エアスリマーなら片手で簡単に持ち運べます。しかもコンパクトだから、使った後もサッと片付けられるんです。私は最近、リビングに出しっぱなしにしています。そうすると、「あ、ストレッチしなきゃ!」って思い出すんですよね😆

おしゃれなカラーで気分上々🌸

レッドとブラウンの2色展開なんです。私はブラウンを選びました!落ち着いた色味で、インテリアにも馴染みやすいんですよ。毎日見る機会が多いものだからこそ、デザインにもこだわりたいですよね😊

最後に...

エアスリマーを使い始めてから、本当に生活が変わりました。忙しい毎日の中でも、自分の体をケアする時間が持てるようになったんです。子育て中のママさんや、仕事で忙しい方にこそ使ってほしいアイテムです!簡単に始められて、でも効果はしっかり感じられる。そんな素敵なアイテムに出会えて、私は本当に幸せです😊💕みなさんも、エアスリマーで毎日10分、自分へのご褒美時間を作ってみませんか?きっと素敵な変化が待っていますよ!

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。