かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【激安】3児ママが見つけた神フライパンセット!収納も料理も時短に🎉

こんにちは!3児のママで主婦ブロガーのかねちゃんママです😊 今日は、私が最近見つけた超お得なフライパンセットをご紹介します!忙しいママたちに絶対おすすめなんです💖

13点セットで9,999円!?驚きのコスパ🤩

まず驚いたのが、なんと13点セットで9,999円というお値段!😲 通常価格11,800円のところ、24時間限定で1,801円もお得になっているんです。これは見逃せません!セット内容も充実していて、フライパンや鍋、ガラス蓋にシールふたまで揃っています。これだけあれば、毎日の料理がぐっと楽になりそう😍

取っ手が取れる!収納上手になれちゃう💪

このセットの最大の特徴は、なんといっても取っ手が取れること! 我が家のキッチンは狭いので、収納には本当に困っていたんです。でも、これなら重ねて収納できるので、スッキリ片付きます👏

ダイヤモンドコーティングで焦げ付き知らず🍳

人工ダイヤモンドを使ったコーティングが施されているので、焦げ付きにくいんです。毎日の料理で一番イヤなのが、焦げ付いた鍋を洗うこと...😅 これなら、洗い物の時間も大幅に短縮できそう!

軽量化されて使いやすい😊

アルミニウム合金製なので、とっても軽いんです。重たい鍋を持ち上げるのって、本当に大変ですよね。特に妊娠中や産後は要注意! この軽さなら、安心して使えます💕

おしゃれなカラバリで気分も上がる🌈

メタリックバーミリオン、メタリックブルージュ、グレイッシュシルバーの3色展開。どれもおしゃれな色なので、キッチンが一気に華やかになりそう! 私はメタリックブルージュにしました🥰

豊富なセット内容で料理の幅が広がる🍽️

フライパンや鍋はもちろん、エッグパンまで入っているのが嬉しいポイント。休日の朝食に目玉焼きを作るのが楽しみになりそうです😋

冷蔵保存にも便利な蓋付き🧊

シールふたが付いているので、そのまま冷蔵庫に入れられるのも便利。作り置きをする時に、わざわざ保存容器に移し替える手間が省けます!

使えば使うほど手放せない!リピート確実💯

実は、このフライパンセット、私のママ友の間でも大人気なんです。みんな「買って良かった!」って絶賛しているので、間違いない選択だと思います👍

実用的で手頃な価格、買わない理由がない😆

13点セットでこの価格は本当にお得。しかも、IHもガス火も両方使えるので、引っ越しの時も安心です。プレゼントにも喜ばれそう🎁私、このフライパンセットを使い始めてから、本当に料理が楽しくなりました! 忙しい毎日の中で、少しでも時短できるアイテムって本当にありがたいですよね。みなさんも、ぜひチェックしてみてください! きっと、毎日の料理タイムが楽しくなりますよ😘

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。