かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【TVで話題沸騰中💥】3児ママが実感!クルクミンサプリ「クルクルージュ」で毎日がキラキラに✨

こんにちは!3児のママで子育てブロガーのかねちゃんママです😊 今日は、最近TVで話題になっているサプリメント「クルクルージュ」についてお話ししたいと思います!

京都大学発の超吸収クルクミンって何?🤔

みなさん、クルクミンって聞いたことありますか?ウコンの主成分として知られていますよね。実は、このクルクミン、すごい効果があるんです!でも、普通のクルクミンだと体内での吸収率が低くて、なかなか効果を実感しにくいんですよね😅そこで登場したのが「クルクルージュ」!なんと、京都大学発のベンチャー企業が開発した高吸収クルクミンなんです。通常のクルクミンの約202倍も吸収されるんだって!すごくないですか?😲

TVでカズレーザーさんも絶賛!📺

2024年8月27日の「カズレーザーと学ぶ」という番組で紹介されたんです。カズレーザーさんが絶賛していたのを見て、私も試してみたくなっちゃいました!

驚きの効果!ママの味方になる7つのポイント🌟

1. 疲れ知らずのスーパーママに!💪

3人の子育てで毎日くたくた...そんな日々から解放されるかも?購入者の方々から「体が軽くなり、疲れにくくなった」という声が多数あるんです。これは試す価値ありですよね!

2. ダイエットの強い味方になるかも?🏃‍♀️

「停滞していた体重が減り始めた」という口コミも!産後太りが気になるママにはうれしい効果かもしれません。

3. 代謝アップで元気モリモリ!🔥

代謝が良くなると、体が活発になるんだとか。家事に育児に仕事に、忙しいママの味方になりそう!

4. ぐっすり睡眠で美肌効果も?😴✨

睡眠の質が向上するという声も。寝不足になりがちなママにとって、これは嬉しいポイントですよね。睡眠の質が上がれば、美肌効果も期待できるかも!

5. 体調管理をサポート!🏥

健康維持や体調改善に効果が期待できるそうです。家族の健康を守るママにとって、自分の健康管理も大切ですよね。

6. 痛みケアにも効果あり?🤲

関節炎や坐骨神経痛などの痛みが和らぐという声も。抱っこや家事で腰痛に悩むママには朗報かも!

7. 二日酔い対策にも!🍶

たまには息抜きの飲み会も大切。二日酔いの軽減効果があるそうで、翌日の育児も安心です。

使い方は超簡単!

1日2粒を目安に、水などと一緒に飲むだけ。忙しいママでも続けやすそうですよね😊

お得な購入方法をご紹介!💰

なんと、5個まとめ買いで20%OFFになるクーポンがあるんです!これは見逃せないですよね。毎日飲むものだから、まとめ買いでお得に続けられるのは嬉しいポイントです。

最後に

「クルクルージュ」、私も実際に試してみましたが、本当に体が軽くなった気がします。毎日の育児や家事がちょっと楽になった感じ?😊
みなさんも、ぜひ試してみてくださいね!

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。