かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

\9/20限定40%OFFクーポンあり😍/話題の排気口カバーで快適キッチンライフ✨

 

こんにちは!かねちゃんママです😊
今日は、私のキッチンライフを劇的に変えた素敵なアイテムをご紹介します!
それは...「sakuraku サクラク 奥行伸縮 排気口カバー」です!✨

 

我が家のキッチン事情

3人の子育てに奮闘中の私、毎日のお料理タイムは戦場と化しています😅
長男と次男のお弁当作りに始まり、朝食、夕食と...もう大忙し!
そんな中で、キッチンの使いやすさって本当に大切なんです。

特に気になっていたのが、コンロ周りの汚れ😣
油はねや調理くずの掃除が面倒で、正直なところ後回しにしがちでした。
でも、この「sakuraku 排気口カバー」に出会ってから、すべてが変わったんです!

 

sakuraku 排気口カバーの魅力✨

まず、このカバーの見た目がとってもおしゃれ!😍
グレージュカラーが我が家のキッチンにぴったりで、一気にインテリア度がアップしました。

でも、見た目だけじゃないんです。機能性も抜群なんです!

  • 奥行きが伸縮するから、どんなコンロにもフィット👍
  • フラットな天板は、調理中の鍋置きにも使える!
  • 耐荷重20kgだから、重たい鍋も安心😊
  • 油汚れもサッと拭くだけでキレイに✨

特に気に入っているのは、グリル使用時にスライドできる点。
これで、排気をしっかり確保できるんです。安全面でも◎ですよね。



実際に使ってみた感想

使い始めて約1ヶ月。正直、もう手放せません!😆

朝の慌ただしい時間も、このカバーのおかげでスムーズに。
フライパンを一時的に置けるスペースができて、動線がスッキリ!
これ、意外と大きいんです。

夕食の準備時も、複数の料理を同時進行で作る時に大活躍。
鍋やボウルの置き場に困らなくなりました。

そして何より、掃除の手間が激減!😍
油はねや調理くずをしっかりガードしてくれるので、
毎日のお手入れが本当に楽になりました。

娘も、キッチンに立つママの姿をよく見ていますが、
このカバーのおかげで、安全に料理を見せられるのも嬉しいポイント💕



サイズ選びのポイント

我が家は75cm幅を選びました。
60cmと75cmの2サイズがあるので、自分のコンロに合わせて選べます。

サイズ詳細:

  • 60cm:内寸 約615×105-180×13mm / 外寸 約640×105-180×30mm
  • 75cm:内寸 約765×105-180×13mm / 外寸 約790×105-180×30mm

迷ったら、コンロの幅を測ってみるのがおすすめです👍



お得な情報をゲットしよう!

今なら、なんと40%OFFクーポンが使えちゃいます!😍
9月20日限定なので、気になる方はお早めに♪

累計販売数40,000台突破の人気商品。
これだけ多くの方に選ばれているのには、理由があるんですね✨



最後に

毎日のキッチンタイムが、こんなにも変わるなんて...!
「sakuraku 排気口カバー」は、まさに主婦の味方です😊

家事の時短や、キッチンの美観維持に悩んでいる方、
ぜひ一度試してみてください!きっと驚くはずです✨

みなさんのキッチンライフが、もっと快適になりますように💕
それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

かねちゃんママでした😊

 


 

 

 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります