かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【ニューアコ2024】3児ママが選んだ最強ランタン!虫除け&明るさ抜群で子連れキャンプも安心♪

 

こんにちは!3児のママでブロガーのかねちゃんママです😊
今回は、先日行ってきたNew Acoustic Camp 2024(通称ニューアコ)で大活躍したランタンをご紹介します!

みなさん、フェスやキャンプに行くときって何を持っていきますか?🤔
私が絶対に欠かせないのが、このランタンなんです!

 

ニューアコで大活躍!Field to Summit モスキートガードランタン

今回私が使ったのは、「Field to Summit モスキートガードランタン」です!
これがもう、とにかくすごかったんです😍

まず、明るさが3段階で調節できるんですよ。
180ルーメン、90ルーメン、30ルーメンと、状況に応じて使い分けられるんです。
ニューアコの会場では、明るすぎず暗すぎずの90ルーメンが大活躍でした!

でもね、このランタンのすごいところはそれだけじゃないんです。
なんと、電撃殺虫機能がついているんです!😲

 

 

虫除け効果抜群!子連れキャンプの強い味方

ニューアコの会場って、自然がいっぱいで本当に気持ちいいんですよね。
でも、虫も多いんです...昼でも夜でも虫がブンブン飛んでくるんです😱

そんなとき、このランタンの出番です!
電撃殺虫モードをオンにすると、蚊やハエを効果的に捕獲してくれるんです。
しかも、細かい虫まで捕まえてくれるんですよ!

娘は虫が大の苦手。でも、このランタンのおかげで安心して過ごせました。
本当に買ってよかったなぁって思いました😊

 

充電式で便利!バッテリー持ちも抜群

キャンプやフェスって、電源の確保が大変じゃないですか?
でも、このランタンは充電式なんです!

フル充電で、最大約20時間も使えるんですよ。
ニューアコの2日間、充電切れの心配なく使えました。
しかも、重さは約205gとコンパクト。持ち運びも楽チンです!

長男と次男も「軽いから自分で持てる!」って喜んでくれました😄

 

安全性も◎ 子供がいても安心して使えます

子供がいると、どうしても安全面が気になりますよね。
でも、このランタンは柔らかいシリコンカバーで覆われているので安心なんです。

しかも、防水規格IPX6なので、万が一の水濡れも大丈夫。
キャンプ場での突然の雨にも慌てずに済みました!

使った後は水洗いもOK。衛生面でも安心です👍

 

コスパ最高!リピート間違いなしのランタン

これだけ多機能なランタンですが、お値段もリーズナブル。
性能と価格のバランスが本当に良くて、コスパ最高だと思います!

実は、このランタン、ニューアコで使う前にも何度か使っているんです。
毎回使うたびに「やっぱりいいな」って思うんですよね。
リピート購入する人が多いのも納得です!

 

子供たちにも大人気!かわいいデザインにも注目

機能面だけでなく、見た目もかわいいんです😍
子供達が気に入っちゃって。「ピカピカきれい〜」って大喜び!

ニューアコの会場でも、周りの子供たちが興味津々で覗き込んでいました。
「これなあに?」って聞かれることも多かったんですよ。

 

ニューアコでの使用感は?実際の口コミをご紹介

ニューアコで一緒に使った友達家族の感想も聞いてみました!

「明るさが調節できるのが良かった。夜中にトイレに行くときも、周りに迷惑をかけずに使えた」(30代ママ)
「虫除け効果がすごい!例年より虫に刺されることが少なかった」(40代パパ)
「子供が自分で持てる軽さが良かった。自然に親しむきっかけになった」(小学生の男の子のママ)

みんな大満足の様子でした😊

 

まとめ:ニューアコにもキャンプにも最適なランタン!

いかがでしたか?
Field to Summit モスキートガードランタンの魅力、伝わりましたでしょうか?

✨ 明るさ調節可能
✨ 虫除け効果抜群
✨ 充電式で長時間使用可能
✨ 軽量でコンパクト
✨ 安全性が高い
コスパ良し
✨ かわいいデザイン

これだけの特徴がある最強ランタン、ぜひ次のキャンプやフェスで使ってみてくださいね!

私たち家族は、来年のニューアコでも絶対に持っていく予定です🏕️
みなさんもぜひ、素敵な思い出作りのお供に、このランタンを選んでみてはいかがでしょうか?

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!
かねちゃんママでした😊👋

 

楽天はこちら


 

 


 

 

 

アマゾンはこちら

 

 

↓ポチっとしていただけると励みになります