かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【ムテキレンジで時短料理革命!】3児ママが絶賛する電子レンジ調理器の魅力とは?😍

こんにちは!3児のママで忙しい毎日を送っているかねちゃんママです😊 今日は、私の料理時間を劇的に短縮してくれた神アイテムを紹介します!それは...「ムテキレンジ」です!🎉

🌟 ムテキレンジとの出会い

最近、テレビで話題になっていた「ムテキレンジ」。レジェンド松下さんプロデュースって聞いて、すごく気になっていたんです!そして、ついに購入してみました!✨

💖 ムテキレンジの魅力その1:時短調理の強い味方!

みなさん、忙しい朝に手の込んだ料理って難しいですよね?でも、ムテキレンジなら朝食だってあっという間!😲例えば、半熟ベーコンエッグ。ベーコンを敷いて卵をのせて、レンジで3分チン!するだけ!😍 朝からこんな贅沢な朝食が簡単に作れちゃうんです!

🍳 ムテキレンジの魅力その2:焼き目がつく!

レンジなのに、なんと焼き目がつくんです!😳 これには本当にびっくり!特殊な「ヒーティングシリコンテクノロジー」のおかげで、約220℃まで加熱できるんだそう。だから、フライパンで焼いたみたいな仕上がりになるんです!焼き魚を作ってみたら、皮はパリッと、身はふっくらジューシーに仕上がって、家族みんな大絶賛でした!🐟✨

🥘 ムテキレンジの魅力その3:多機能で便利!

焼く、煮る、炒める、蒸す、炊く、温め直し...なんと6役こなせちゃうんです!😮豚キムチ炒めも簡単!豚肉を敷いて、野菜とキムチを入れてレンジで7分。かき混ぜてさらに2分加熱するだけ!カレーなどの煮込み料理もできるし、なんとごはんも炊けちゃうんです!🍛🍚

👩‍🍳 ムテキレンジの魅力その4:お手入れ簡単!

フッ素樹脂加工されているので、油をひかなくてもOK!こびりつきにくいから、お手入れもラクラクです😊しかも、蓋付きだからレンジ庫内が汚れる心配もありません。これって、毎日料理する主婦にとっては本当にありがたいポイントですよね!

📘 ムテキレンジの魅力その5:レシピブック付き!

33品ものレシピが載ったレシピブックが付いてくるんです!火を使わなくてもメインのおかずが作れちゃう!これがあれば、毎日のメニュー決めも楽チンです😆

💕 ムテキレンジの魅力その6:コンパクトで場所を取らない!

キッチンって意外と物で溢れがちですよね。でも、ムテキレンジはコンパクトサイズ!サイズは約W26×D14×7.5cmで、重さも約620gと軽いんです。使わない時は簡単に収納できちゃいます👍

🎁 ムテキレンジの魅力その7:プレゼントにも最適!

結婚祝いや出産祝いにもピッタリ!私も妹の出産祝いにプレゼントしたら、すごく喜んでもらえました😊特に料理が苦手な人や、高齢の方にもおすすめです。シンプルで使いやすいから、誰でも簡単に美味しい料理が作れちゃうんです!

💰 お得な情報!

今なら、2個同時購入クーポンを利用すると2000円引きになるんです!😲 これは見逃せないチャンス!私も2個買って、1つは実家の母にプレゼントしちゃいました♪

🌈 まとめ

ムテキレンジは、本当に忙しいママの強い味方です!時短できるのはもちろん、美味しい料理が簡単に作れるのが最高ですね😍火を使わないから安全だし、お手入れも簡単。毎日の料理が楽しくなること間違いなしです!みなさんも、ぜひムテキレンジを試してみてください!きっと料理の時間が楽しくなりますよ~😘💕

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。

 


 

 

こちらもおすすめ!