かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【SNSで話題♡】シュールな猫のぬいぐるみ「ぼうねこ」に一目惚れ!30代ママが虜になった理由とは?😻

シュールな猫のぬいぐるみ「ぼうみたいなねこ」が可愛すぎる!

こんにちは!3児のママで子育て奮闘中のかねちゃんママです!😊

今日は、SNSで話題沸騰中の「ぼうねこ」をご紹介します!🐱✨

最近、長男(13歳)と次男(11歳)が学校から帰ってきて、「ママ、ぼうねこ知ってる?」って聞いてきたんです。正直、全然知らなくて...😅

でも、調べてみたら...これが可愛すぎて一目惚れしちゃいました!💕



ぼうねこって何?🤔

ぼうねこは、株式会社内藤デザイン研究所が作った猫のぬいぐるみなんです。でも、普通のぬいぐるみじゃないんですよ!

  • 全長約16cm
  • 背中にビーンズ入り
  • 触り心地抜群!
  • ブサカワな表情がたまらない!😍

特徴は、なんといってもその独特な形!まるで棒のような細長い体に、ちょこんと乗った顔がとってもキュート!😽



種類が豊富で集めたくなっちゃう!💖

ぼうねこには、なんと7種類もの仲間がいるんです!

  • ちゃぼう
  • くろぼう
  • しろぼう
  • ぐれぼう
  • ねずぼう
  • はちぼう
  • みけぼう

どの子も個性的で可愛くて...全部欲しくなっちゃいますよね!😆

 

我が家でのぼうねこの人気ぶり!👨‍👩‍👧‍👦

実は、長男と次男にねだられて、思わず3匹も買っちゃいました!そしたら...なんと2歳の長女まで夢中に!😳

長男は「くろぼう」、次男は「ちゃぼう」、長女は「しろぼう」をお気に入りにしています。毎日抱っこして寝ているんですよ~!🛌💤

私も正直、子供たちが寝た後にこっそり触ってます(笑)。背中のビーンズがほどよい重みで、本当に子猫を抱いているみたいなんです!🐈

 

ぼうねこの魅力って?🌟

ぼうねこの魅力は、なんといってもそのユニークな見た目!でも、それだけじゃないんです。

  1. 触り心地が最高!👐
  2. サイズ感が絶妙で持ち運びやすい🚶‍♀️
  3. プレゼントにぴったり!🎁
  4. 猫好きにはたまらない😻
  5. 全種類集めたくなる中毒性💊
  6. 見ているだけで癒される😌

特に、プレゼントとしての評判がすごくいいんです!友達の誕生日や、ちょっとした贈り物にぴったりですよ!

 

ラッピングも素敵!🎀

プレゼントで購入する場合、ラッピングが無料なんです!しかも、手書きメッセージまでつけてくれるんですよ。

私、先日友達の出産祝いでぼうねこをプレゼントしたんですが、そのラッピングの可愛さに感動しちゃいました!😭

 

ぼうねこで癒しの時間を♡

3人の子育てに家事に、毎日バタバタしているママの私。でも、ぼうねこを見ると思わずニヤニヤしちゃうんです😊

子供たちが寝た後、お茶を飲みながらぼうねこを眺める時間が、最近の私の癒しタイムになっています☕️

みなさんも、ぜひぼうねこで癒されてみませんか?きっと、家族みんなで笑顔になれると思いますよ!😆

 

まとめ

いかがでしたか?ぼうねこの魅力、伝わりましたでしょうか?😊

SNSで大人気のぼうねこ、一度見たら絶対に欲しくなっちゃいますよ!私みたいに、気づいたら3匹も...なんてことになるかも?😅

でも、その可愛さは本当に癖になります。家族みんなで癒されたい!という方には、ぜひおすすめです♡

それでは、かねちゃんママでした!また次回お会いしましょう!👋

 


 

 

上記が売り切れている場合はこちらから探せます↓


 

 

 

まってww専用寝袋ってなに!?ヤバイ可愛いwww


 

 

そして専用こたつもwwお茶とみかんは取り外せるとか細かいw


 

 

内藤デザイン研究所 ぼうみたいなねこ こたつ

 

↓ポチっとしていただけると励みになります