かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【楽天スーパーSALE】時短&節約の救世主!値上げ前、最後の半額セールで家事を楽々♪【骨取りさば】

こんにちは!3児のママで主婦ブロガーのかねちゃんママです😊
みなさん、楽天スーパーSALEが始まりましたね!今回は2024年9月4日から11日まで開催されています✨
私も毎回楽しみにしているんですが、今回は特におすすめの商品を見つけちゃいました!🎉

 

主婦の味方!骨取りさばが半額セール中!

なんと、テレビでも紹介された人気商品「無塩骨取りさば2キロ」が半額になっているんです!😲
通常価格6,990円が今なら3,495円!これは見逃せません!💖

私も早速購入しちゃいました!だって、こんなにお得なチャンス、滅多にないですもんね😆

 

なぜこの骨取りさばがおすすめなの?

ここからは、私が実際に使ってみて感じた魅力をお伝えします!

 

1. 時短料理の強い味方!

忙しい朝や帰りが遅くなった日の夕食作りに大活躍なんです!
骨がすでに取れているので、そのまま調理できちゃいます。火も通りやすいので、本当に時短になりますよ😊

 

2. 栄養たっぷりで安心安全

無添加・無塩なので、小さなお子さんやご年配の方にも安心して食べていただけます。
DHAEPAも豊富で、家族の健康管理にも一役買ってくれるんですよ!🍴

 

3. アレンジ自在でマンネリ知らず

焼く、蒸す、揚げる...どんな調理法でもOK!
和風、洋風、エスニック...味付けも自由自在!
毎日違う味で楽しめちゃいます😋

 

4. 家計にも優しい!

2キロも入って半額!これだけあれば、何回もの食事に使えちゃいます。
冷凍保存できるので、必要な分だけ解凍して使えるのも嬉しいポイント💕

 

実際に使ってみた感想

私の家族は5人家族。毎日の食事作りは本当に大変なんです😅
でも、この骨取りさばを使うようになってから、本当に助かっています!

朝はフライパンで軽く焼いて、お弁当のおかずに。
夜は味噌煮やカレー、パスタの具材にしたりと、毎日違う味で楽しんでいます。

何より嬉しいのは、子供たちが喜んで食べてくれること!
「骨がないから食べやすい!」って、苦手だった魚もペロリなんです😍

 

楽天スーパーSALEでの購入のコツ

さて、ここからは楽天スーパーSALEを上手に活用するコツをお教えしますね!

 

1. エントリーをお忘れなく!

ポイント還元を受けるには、必ずエントリーが必要です。
セール開始前に忘れずにエントリーしておきましょう👍

 

2. クーポンをチェック

商品ページやショップのトップページにクーポンが出ていることがあります。
見逃さないようにチェックしてくださいね😉

 

3. ポイントアップの時間帯を狙う

セール期間中、特定の時間帯にポイントが更にアップすることがあります。
この時間を狙って購入すると、よりお得に買えちゃいます!⏰

 

まとめ

今回の楽天スーパーSALEで見つけた骨取りさばは、本当におすすめです!
時短・節約・健康、全てが叶う優秀アイテムなんです💕

セールは9月11日まで。まだ間に合いますよ!
ぜひ、みなさんも試してみてくださいね😊

それでは、今回はここまで!
かねちゃんママでした。また次回お会いしましょう👋

 

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンクよりご確認ください。

 

↓↓↓