かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

我が家の救世主!?ウクライナ発の木製おままごとセットで、子育てがもっと楽しく♪

みなさん、こんにちは!
子育て奮闘中のかねちゃんママです😊

今日は、我が家に来てからというもの、毎日大活躍の素敵なおもちゃを紹介しちゃいます!それは...

✨SABO CONCEPTの木製デザートセット✨

このおもちゃ、見た目がとにかく可愛すぎるんです!😍

パンケーキにマカロン、クロワッサンまで...全部木製なのに、まるで本物のスイーツみたい!思わず私もおままごとに参加したくなっちゃうくらい(笑)

でも、見た目だけじゃないんです。このおもちゃ、すごいんですよ!

1. 想像力の宝庫!
子どもたちが自由にお店屋さんごっこをしたり、ティーパーティーを開いたり。毎日新しい遊び方を発見してます😆

2. 知育効果バツグン!
形や色の認識はもちろん、数の概念も自然と身につきます。モンテッソーリ教育にもピッタリ👍

3. 環境にやさしい
プラスチックじゃなくて木製。サステナブルな暮らしを意識する私たちにぴったり🌿

4. インテリアとしても◎
使わない時は飾っておくだけでもオシャレ!来客時の話題にもなりますよ✨

5. ウクライナ支援にも
ウクライナのブランドを応援することで、間接的に支援にもなるんです。素敵でしょ?

我が家に来てから、子どもたちの遊ぶ時間が明らかに増えました。そのおかげで、私にもちょっとした自由時間が...!(これ、ママにはめっちゃ重要😂)

しかも、兄弟喧嘩も減った気がします。一緒におままごとを楽しむ姿を見ると、本当に買って良かったな~って思います💕

プレゼントにも最適だと思うので、お友達のお子さんの誕生日とかにもおすすめですよ~!

みなさんも、ぜひチェックしてみてください!きっと素敵な発見があるはずです😉

それじゃ、また次回!
かねちゃんママでした~👋

このブログ内で紹介している価格やポイント倍率、割引などのキャンペーン情報等は記事掲載時の情報になります。価格の変更やキャンペーンが終了している場合がありますので、下記リンク↓よりご確認ください。

 

↓ポチっとしていただけると励みになります