かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

激アツ!マキシマムザホルモン×新しい学校のリーダーズのMVに興奮♪

 

『シミ feat.新しい学校のリーダーズ』MVが最高すぎる😍

こんにちは!かねちゃんママです😊 3児のママで忙しい日々を送っていますが、今日は久しぶりにテンションMAXで記事を書いちゃいます!だって、大好きなマキシマム ザ ホルモン新しい学校のリーダーズのコラボMVが公開されたんですもん!🎉


www.youtube.com

衝撃のコラボ!『シミ feat.新しい学校のリーダーズ

皆さん、もう見ました?マキシマム ザ ホルモンの名曲「シミ」を新しい学校のリーダーズがフィーチャリングした新バージョンのMVが公開されたんです!🤘 これがもう、かっこよすぎて目が離せない!😳

私、昔からパンクロックやメロコアが大好きで、ホルモンのライブにもよく行ってたんですよね。最近は子育てで忙しくてなかなかライブに行けてないんですけど、このMVを見たら一気に若い頃の熱い気持ちが蘇っちゃいました!🔥

圧巻のパフォーマンス!新旧アーティストの融合

まず驚いたのが、新しい学校のリーダーズのパフォーマンス!😮 彼女たちのダンスと歌唱力が素晴らしいんです。特に、SUZUKAさんとKANONさんの「廃れて〜」のところ、もう鳥肌モノでした!💕

そして、ナヲさんの登場!花魁姿で現れた時は、思わず「おおー!」って声が出ちゃいましたよ。😆 長男と次男も一緒に見てたんですけど、「すごい!かっこいい」って目を輝かせてました。

細部にまでこだわった演出にも注目!

  • 鳥居の上でヘドバンするシーン
  • 三味線を弾くMIZYUさん
  • 巫女ダンサーズと宮司ダンサーズの動き

どのシーンも目を引くものばかりで、何度も巻き戻して見ちゃいました!😅 特に、リーダーズの振り付けがホルモンの曲にマッチしていて、新しい魅力を引き出してるんですよね。

ロックの魂は永遠に!

このMVを見て、改めてロックの素晴らしさを実感!😆 世代を超えて、こんなにパワフルな音楽とパフォーマンスが生まれるなんて、日本の音楽シーンって本当にすごいですよね。

長女も、MVを見ながらリズムに合わせて体を揺らしてました。これって、ロックの DNA が受け継がれてるってことかな?😉 将来、娘と一緒にライブに行けたら最高だな〜なんて妄想しちゃいました!

最後に...

忙しい毎日の中で、こんな風に心震わせてくれる音楽に出会えるって、本当に幸せですよね。😊 マキシマム ザ ホルモン新しい学校のリーダーズ、素晴らしいコラボをありがとう!これからも応援し続けます!🎵

皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね!きっと、心にグッとくるはずです。それじゃ、今日はこの辺で。また次回!👋


www.youtube.com

 

↓ポチっとしていただけると励みになります