かねちゃんママ♪の3児育児 × プチプラおしゃれ生活

可愛いものやお得な商品を紹介してます!

MENU

【70%OFF】楽天お買い物マラソンで絶対買うべきもの【暖房器具】

 

楽天お買い物マラソンで絶対買うべきもの

こんにちは!3児のママブロガー、かねちゃんママです😊

寒い季節がやってきましたね❄️ 我が家では長男と次男が寒がりで、長女はまだ体温調節が上手くできないので、暖房器具選びには毎年頭を悩ませています💦

そんな中、楽天お買い物マラソンで人気の暖房器具が最大70%OFFになるクーポンが登場したんです!😲✨

これは見逃せない!ということで、早速チェックしてきました👀💕

 

🔥注目の暖房器具6選🔥

1. 木目調でおしゃれ!人感センサー付きセラミックファンヒーター

まず目を引いたのが、この木目調のセラミックファンヒーター!

人感センサー付きで省エネ、ダイヤル式で操作も簡単です。脱衣所やオフィスにもピッタリ👍

我が家では長女の部屋に置こうと思っています。人感センサーがあれば安心ですしね😌


 

 

2. レトロかわいい♡ヴィンテージ調の電気ストーブ

次に紹介するのは、アンティーク好きな私の心をグッとつかんだヴィンテージ調の電気ストーブ!

2段階調整可能で、360度加熱してくれるんです。これなら、リビングの真ん中に置いても絵になりそう😍

長男と次男の勉強スペースにも良さそう!寒くて勉強に集中できない…なんてことがなくなりそうです📚✨


 

 

3. コンパクトで持ち運びラクラク♪小型セラミックファンヒーター

3つ目は、コンパクトで持ち運びしやすい小型のセラミックファンヒーター!

なんと、たったの3秒で温まるんですって!😳 忙しい朝の脱衣所や、寒い台所での家事の時にサッと使えそう💪

静音設計なので、長女の昼寝中でも気にせず使えそうです👶💤


 

 

4. 多機能でハイスペック!タワー型セラミックファンヒーター

4つ目は、機能満載のタワー型セラミックファンヒーター!

左右首振り機能付きで、部屋全体を均等に暖めてくれます。4段階切替、人感センサー、リモコン付きと、至れり尽くせり😆

LEDライト付きなので、夜中のトイレ利用時にも便利そう🚽✨ 長男、次男が夜中にトイレに行く時も安心です!


 

 

5. シンプル機能で使いやすい!コンパクトセラミックファンヒーター

5つ目は、シンプル機能で使いやすいコンパクトなセラミックファンヒーター!

左右首振り機能付きで、3段階切替可能。2秒で温まるので、寒い朝のお出かけ前の準備にもピッタリです🏃‍♀️💨

長女の着替えの時にサッと使えそう!寒がりの次男の机の下にも置けそうです📚


 

 

6. インテリアにもなる!おしゃれな暖炉型ファンヒーター

最後は、見た目も機能も大満足の暖炉型ファンヒーター!

まるで本物の暖炉のような雰囲気を演出してくれます🔥 ライト付きで、より本物らしく!

タイマー付き、リモコン付きで使いやすさも抜群です。これがあれば、家族みんなでリビングに集まる時間が増えそう😊💕


 

 

🎉お得に購入するチャンス到来!🎉

これらの商品、なんと最大70%OFFで購入できるんです!😲

クーポンの有効期限は2024/09/19 20:00 ~ 2024/09/25 23:59まで。

この機会を逃すと、次はいつになるかわかりません💦 冬本番前に、お得にゲットしちゃいましょう!

 

💡かねちゃんママのおすすめポイント💡

  • 省エネ設計で電気代も安心👌
  • 安全機能付きで小さな子供がいても安心して使える😌
  • デザイン性が高く、インテリアの邪魔をしない👍
  • コンパクトで場所を取らない、持ち運びも楽々🙌
  • 速暖機能で、すぐに暖まれる😊

我が家では、リビングに暖炉型、子供部屋にコンパクトタイプ、脱衣所に小型タイプを置こうと思います!

みなさんも、ぜひこの機会にお気に入りの暖房器具を見つけてくださいね😘

 

🛒今すぐチェック!🛒

気になる商品はありましたか?😊

クーポンの有効期限は2024/09/25 23:59まで!お見逃しなく!

この冬は、家族みんなで暖かく、快適に過ごせそうです♨️✨

それでは、また次回の楽天ラソン情報でお会いしましょう👋

かねちゃんママでした😘

 

↓ポチっとしていただけると励みになります